人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆リーグ制覇キタ━━!!!   

祝☆リーグ制覇キタ━━!!!_d0113900_0523657.jpg

祝☆リーグ制覇キタ━━!!!_d0113900_0523677.jpg

祝☆リーグ制覇キタ━━!!!_d0113900_0523637.jpg

…もう、まさかここまで引っ張りまくって、ようやく勝利で決めた!(*^o^)/\(^-^*)
最後までじらしやがって…(汗)きっと、この優勝を手にする直前の緊張感を少しでも
長く感じたかったんだな?…そうだったんだな?( ̄▽ ̄;)
やっとのやっと!満身創痍の中、本当に長く苦しい時期もあったけどついに来たよ(涙)

朝までと言わず、昼まで飲みまくってくださーい!(笑)(笑)(笑)


現地応援の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!!
延長12回でサヨナラ犠牲フライで優勝!…これぞハムの真骨頂なり♪♪(笑)
現場で観られた皆様は持ってる!(*^o^)/\(^-^*)ばんざーーい☆☆
今夜は朝まで…出勤時間まで飲んで下さい!(無理:笑)


録画特番とビールかけは、明日ゆっくり観ます( ̄▽ ̄)

そんなわけで、週末は祝杯集会だよ!!>業務連絡

by mint-lovely | 2009-10-07 00:52 | あれこれ

<< 優勝の余韻から・・・さぁ次のス... おはようございます。 >>