人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この悔しさは来季へと!1年間本当にお疲れ様でした!!   

・・・・・いや、もう何も言うまい・・・?終わってしまったことだから・・・?
最後の最後にハムらしいつながりが作れず、打てども打てども届かなかった勝利。
ぶっちゃけ言うと悔しいし、消化不良といえばそうかもしれません。。。(><)
選手達はもっともっと悔しいだろうと思う。あれだけ攻めながら「あと1本」が出ず・・・
でも、これが結果だから、その悔しさと、今まで戦い抜いてきた中で得られた自信を
来季の力へとつなげていくしかなかろーもん!

そして、今シリーズは・・・ホント、ハム投手陣達にただただ敬意を表したいです(涙)
結果だけなら負けだけど、1試合1試合の中で、あの強力打線をしっかり抑えてきた。
何と言っても、故障を抱えたダルまでが不安を押して出場してくれた。
・・・少ないチャンスを確実にモノにできたという点で、相手の方が一枚上手でしたね。

でも、今年もこんな時期まで野球を見せてくれて、ほんとーーーにありがとう!!!
ったく、最後の最後に拙攻&残塁をやらかしやがってーーーー!あと少しだったろ!
・・・・そんなおまいらが大好きだーーーっ!!!!(ノдT)来年も応援しまくるからな、
くそぅ、覚えてろよ!!!(涙)


選手会長・・・・本当に本当にお疲れ様でした!!
最後の最後に届かなかったけども、今日のケンスケは最後まで集中力を切らさずに
1番打者として、これ以上ないぐらいの役割を果たしてくれました。。。ありがとう(涙)
今年も全ての試合でグラウンドに立ち続けたけど、シーズン前に腰を痛めたり、更に
右足首を捻挫したり・・・それでも休むことなく、チームを引っ張ってくれました(><)
無念の終戦でしたが、ひとまずはその体をゆっくりと休めてください。
いろんな事がありすぎた今シーズン、日本一を掴む戦いまで行くことが出来ました。
会長!!おっつかれぃ!!!そしてありがとぉーーーっ!!(>д<)ノ

そんな選手会長への願掛け?として・・・試合前にこれを1つ注文しました(´∀`)
その結果、今日は猛打賞!!ケンスケの奮闘が勝利に繋げられなかったのは悔しいけど。。。
届きましたら、2009年の戦いを思い出しながら、しっかり味わって頂きまーす♪限定3000個ですよ!


今シリーズの回顧は・・・・・落ち着いたらゆっくり更新します(´∀`)
というわけで、今年のハムのシーズンは終わりました。
ファイターズを通じて出会えた素敵な皆さんに、今年も心から感謝・感謝です☆
1年間、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!

さぁーーー!私はもう遠征モードに切り替えますぜ(>∀<)ノ

by mint-lovely | 2009-11-08 00:20 | はむしあい

<< 変わり続ける世界・それが野球(... 勝った~~~!(*^o^)/\... >>