超~今更ですがファンフェス2009を振り返ってみる・その5   

さぁ、もう怒涛の鬼更新プレイを発揮しちゃえ!!
・・・だったらもっと早くからやれ?まったくもってその通りですな( ̄∀ ̄;)

その前に・・・・
ケンスケさんの宮古島自主トレも無事に打ち上げ!!気候も内容も充実していた
ご様子で・・・今年から同行した光夫くんも、みっちり鍛えてもらったはずでしょう。
ところで「ずみ」って、最高!っていう意味の宮古地方の方言なんですね(´∀`)

はい、そんな感じで・・・ファンフェス画像もようやくこれで最後になりそうです(笑)
d0113900_1749072.jpg
去年の「チームひちょり」のアクシデントの教訓?からか、この競技直前には
オールドスタイルへと変貌する選手達がたくさん・・・(笑)
あぁ、松山くん・・・・(><)どうかべいすたに行って力を発揮して欲しいっす。。。
d0113900_1752513.jpg
第1レース発走?を待つ、第1走者達??・・・全員が投手(笑)ヤタローもベイで頑張れ!

レース前に・・・チームマックの大将さんが「どんな手を打ってでも勝つ!」
やたら強気で息巻いてたのが、ちょっとだけ気になってましたけどね(爆)



d0113900_17543141.jpg
レーススタート!投手陣揃ってなかなかの勝負・・・??
d0113900_17594319.jpg

d0113900_1805114.jpg
コンコンは第3走者・・・だったかな?長い足では漕ぎにくそうだ(汗)
d0113900_1813743.jpg
ゴール前の妨害行為はお約束のプレーです(爆)
d0113900_1822897.jpg
で・・・・我らがチーム賢介のアンカー?キャナモリは・・・・・( ̄∀ ̄;)??あれ??
d0113900_183679.jpg
ベンチへ戻り、チームの皆さんに土下座(笑)
d0113900_184855.jpg
さぁ次は第2レースだよ。大野くんだよ!ゆーじ、操縦が上手だよ(笑)
d0113900_1851038.jpg
ゆーじが好スタート!大野くんも追う!!
d0113900_186058.jpg
おぉぉーーー!大野くんの絶妙なコーナーワーク!!(>∀<)ノ
d0113900_1864543.jpg
・・・・が・・・ゆーじ、速っ!!!( ̄д ̄;)あっさり突き放されちった。
d0113900_18174286.jpg
圧勝でバトンタッチで、ご満悦顔のゆーじ(>∀<)・・・他のチームも負けてません!
d0113900_1819168.jpg
チーム賢介走者、うぐぅも前を追う!!ほっしゃんも譲らない!
d0113900_1823813.jpg
・・・・シンジの裾の上げっぷりに吹いてしまった。。。(´∀`)
d0113900_18245646.jpg
第3走者はシンジ・マサル・ツボチカ・えじりんという組み合わせ。
「うぉぉ!熱いゴール前になりそう!!」と、ワクテカしながら見守ってたよ(爆)
d0113900_1827376.jpg
しかし・・・・・・∑∑( ̄∀ ̄;)
チーム賢介・えじりんが後方から一気にブッコ抜き!!!!(興奮)
d0113900_1830479.jpg
下のベンチでは、チーム賢介の面々が大喝采(>∀<)ノ(>∀<)ノ(>∀<)ノ
d0113900_18311054.jpg
2位争いは大混戦!となりましたが・・・・
d0113900_183205.jpg
・・・忘れちゃったけど(爆)シンジにとっては「プンプンだぞ!」な結果だったようです。
d0113900_18325996.jpg
目の覚めるような追い込みで勝利!のえじりん、ベンチでハイタッチ(>∀<)人(・∀・ )
d0113900_18342355.jpg
さぁ、いよいよ大将戦のラストレース・・・ヒサスィがカワイイ(´∀`)
d0113900_1837928.jpg
こちら、第1走者はスタンバイ。
d0113900_18373490.jpg
こちらはアンカーの大将組(>∀<)
金子さんは不安箇所を考慮してレースは回避。代わりにイナさんが大将代理♪
・・・ケンスケさんはあえて?コーンの上に立っていた(笑)
d0113900_18392742.jpg
大将組と若干の距離を置いて・・・第2走者の面々(´∀`)全員オールドスタイル。
d0113900_1840344.jpg
・・・なんか、こちらのベンチが不穏な動きを見せてましたが・・・・( ̄∀ ̄;)
d0113900_18415521.jpg
運命?の最終レースがスタート!・・・・あっ!鶴ちゃん出遅れ!!(笑)
d0113900_18425349.jpg
そして、次々と第2走者へバトンタッチ・・・ですが
d0113900_1843548.jpg
・・・・・・・つ、鶴ちゃん・・・・おそっ!!(汗)(汗)
d0113900_18443033.jpg
さぁいよいよアンカー!!!ケンスケ大将も裾上げ!ピンク靴全開!(違う:笑)
d0113900_1846137.jpg
ぬぉぉぉ~形勢逆転??(ノ∀<)あれ??イナさんは???
d0113900_18474291.jpg
・・・・・・・・・∑∑∑( ̄∀ ̄ノ;)ノ
前代未聞、ゴール地点とゴールテープが、某チーム工作員に奪われる!!!
レースがおわらねぇーーー!!!(爆)(爆)
d0113900_18493731.jpg
ならば追えーーーーーーーっ!!!と、一斉に奪われたゴール地点めがけて激走。
d0113900_1851036.jpg
・・・もう、このあたりは爆笑しちゃっててほとんどまともに撮れてません(爆)(爆)
この画像よく見ると(ブレブレですけど:笑)大野くんとゆーじ・・・別チームじゃ?(爆)
d0113900_18534582.jpg
どうにかこうにか、レースは終了・・・あれ?稲葉さん??大丈夫ですか???(汗)
そして、前代未聞の珍事の首謀者・・・笑ってるし( ̄∀ ̄;)
d0113900_18545877.jpg
この後、稲葉さんは「ケンスケにぶつけられた!」と慰謝料を請求してました(爆)
・・・ひたすら笑う相談役。
d0113900_18572648.jpg
・・・赤2足&ピンク1足(笑)
d0113900_18584051.jpg
もう、こんな姿も見られんのね。。。(ノдT)
イナさん!ベイスタフェスタも行くからね!!ってか、ハムと日程カブらなきゃいいんだけどなぁ。。。

d0113900_18595829.jpg
チーム対抗戦の結果は・・・姑息なプレーにも負けず(爆)チームAIが優勝!(>∀<)
d0113900_1915191.jpg
チームAIの面々です♪おめでとぉーー!!
d0113900_193654.jpg
さぁ、ファンフェスもフィナーレです。
サインボールを手に、選手達がグラウンドへ集まってきました(´∀`)
d0113900_194568.jpg
ケンスケさん、懸命にサインを書き書き・・・の背中。
d0113900_1945883.jpg
そして、サインボールを落として拾いに行く飯山さん(笑)
・・・確か、この後にもう1回落としてたような。。。。( ̄∀ ̄;)
d0113900_1961113.jpg

d0113900_196484.jpg
ふっと思ったんだけど、ファンフェスって・・・監督も参加するもんですよね?普通。
いや、某球団の監督が「ファンフェスにも現れず」という記事を、目にしてたんで。
ともあれ、2009年のファンフェスティバルも、無事に終了したのでした(´∀`)
d0113900_1991513.jpg
ケンスケ会長、お疲れ様でしたーーー(>∀<)ノシ
・・・なぜか、キクリンとの1枚をどうぞ(笑)
d0113900_1995980.jpg
ベテラン組のお二人・・・まだまだ今年も健在!怪我に負けるなぁぁ(><)


・・・・以上、2009年の「今更ですけどファンフェスレポ」でした( ̄∀ ̄;)

さぁ、次はパレードがあるぞ・・・・・・(爆)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-01-23 19:17 | はむがぞう

<< 同じく今更ながら、優勝パレード... 超~今更ですがファンフェス20... >>