1軍投手コーチの後任人事。。。   

・・・小林さんの訃報から早くも1週間。。。
チームも来月のキャンプに向けて、新たな始動を求められることになりましたが
どうやら、1軍コーチの後任も無事に決まったようで・・・・(・∀・)!

小林さん“後任”は2軍投手コーチ(スポニチ)

d0113900_084142.jpg
2009年秋季キャンプ・・・国頭球場にて・木下たっちゃんと(´∀`)友達の撮った素敵ショットです(笑)
d0113900_091410.jpg

・・・なるほど、そう来ましたか(´ω`)
今の時期になって外部から誰かを呼ぶのも難儀・・・まぁ、それはよくわかります。
島崎さんもかつては1軍コーチも担当してましたからね。
でも・・・鎌ヶ谷からあの島崎さんがいなくなるって・・・・さ、寂しい(´・ω・`)
記事を見ると、ご本人は戸惑ってらっしゃるようですが、決定事項であるのならば
応援しておりますよ!厚澤さんとの先輩後輩コンビで1軍投手陣を支えて下さい。
関根さんが2軍投手コーチ?(´∀`)打撃投手からコーチへ大抜擢ですねぇ☆
こちらも、吉井さんとのコンビでファームの若手投手陣を育てまくって欲しい!!

島崎さん・・・鎌ヶ谷の癒し&愛されキャラコーチでしたよね(´∀`)
札幌ドームのベンチでの姿を、楽しみにしておりますよー♪
小林さんの情熱を、1軍投手陣にも注ぎ込んで欲しいです。。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-01-25 00:11 | にちはむ

<< ちくしのドリームプロジェクト・... 同じく今更ながら、優勝パレード... >>