人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ベイスターズ選手のブログにて・・・   

・・・いやぁぁ、キャンプ遠征から戻った後のお約束「大量の画像整理」真っ只中。
毎回毎回思うけど、どうしてこうも似たような画を撮っては並べ、撮っては並べと
繰り返すんだろう。。。

と、問いかけてみたところで答えなんて出ません。多分、また来年も繰り返し(爆)

そうこうしているうちに、明日からいよいよ札幌ドームでオープン戦がスタート!!
実戦だよ!球春だよ!あともう少しでまた今年が開幕だよ(>∀<)ノシ
・・・そんな明日からの試合は、小林さんの追悼試合なんですよねぇ。。。

ま、キャンプも早めにアップしますよん♪
しかし今年の関東は天気がすこぶる悪いぜ!(涙)沖縄のあとはこっちかよ~!
毎年毎年、ハマスタでのハム戦は鬼門が立ちはだかるよなぁ。。。(>人<)

特に今年は、我が地元球団とハムとの試合というと、非常~に濃い目の要素が
含まれているわけです。。。個人的に会いたい選手がいっぱいいるもんで(´ω`)
それはきっと、他のハムファンの方にとっても同じだろうけど♪

で、ベイスターズで注目株の若手選手、藤田一也くんのブログで発見!(爆)

横浜ベイスターズ 藤田一也ブログ 2月28日付「帰ってきました!」より

・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・・
な、なんじゃこりゃ?(爆)(爆)一也も「三枚目の写真は誰?」って、おい!
ハムファンの皆様なら、あのリスバンで一目瞭然なんですけどね。。。
気になってコメント欄見てみると・・・・正解者は一人しかおらんやんけー!(涙)
加藤康介でも高崎くんでもないってば。。。(ノдT)まぁあれじゃわからんか??
写真を見る限りでは、いい感じで本領を発揮している様子が伺えます・・・よね?
このままベイでも、先輩後輩を問わずにイジラれる地位を確立したりして(笑)
で、更にグラウンドでもこの笑顔が見られればもっと最高!だなぁ(´∀`)
某ベイスターズ選手のブログにて・・・_d0113900_0102340.jpg
イナさん!今年はハマスタ観に行くよ!(>∀<)ノシ

さぁ~ハムもいよいよ札幌始動!!ファームも教育リーグ戦が始まるぞ♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-03-03 00:12 | やきう

<< とりあえず、2010年札幌ドー... 無事に帰還いたしました!(>∀... >>