鎌スタ観戦・・・3年ぶり先発勝利!ルーキー投手初登板!   

GW恒例・怒涛の9連戦も5勝4敗で〆!うひょ、勝ち越しましたか~♪♪( ̄∀ ̄)ノ
・・・その中でも、特に派手な負けっぷりの試合を観に行ったようですね~(笑)

ハマスタ・マリスタと続いたGW球場行脚、〆は鎌ヶ谷参戦!
GWイベント絶賛開催中で、最終日の5日はエライ人の数でした☆( ̄∀ ̄)

なんと言ってもこの日、先発は木下達生!そしてルーキー2投手がついに登板と
「この日に行かなかったらいつ行くんだ?」というぐらいの(笑)大事な1戦!

現在、鎌ヶ谷は怪我人続出もあり、野手の登録人数がギリギリの状態( ̄д ̄;)
思いっ切り緊急なトレードも発令し、どうにか急場を凌いでる・・・という感じです。
そんな中でも、鎌ヶ谷ファイターズは現在イースタンリーグ単独首位!(>∀<)
1ゲーム差でロッテが、あとは巨人とシーレが僅差で猛追・・・混戦状態ですぜ!
ぶっちゃけファーム目線で言うと・・・誰か1人か2人野手を貸して~!と1軍に頼みたいw

GWはヤクルトさんとの3連戦(´∀`)・・・3連敗中だった鎌熊軍団、5日は快勝!
たっちゃんおめでとう!ルーキー投手も素晴らしかったよ!!(涙)
しかし、12安打も食らってたったの1失点とは。。。(笑)流れもヨカタ!!
そして大平くんが3安打4打点と大暴れ♪3ベースが出たらサイクル!でしたがね。
d0113900_063787.jpg
こどもの日なので、紙かぶとをかぶって登場のカビーちゃん(´∀`)ノシ
d0113900_065043.jpg
先発たっちゃん!・・・打たれても要所を締め、味方も堅守と打撃で援護!ヨカッタ!
d0113900_07184.jpg
大平くん、3ラン炸裂!なんと場外ホームランだったらしい♪
d0113900_0131734.jpg
・・・そして、ベンチ前で投球練習の中村くん!(>∀<)ノシ
d0113900_0135443.jpg
グラブは青!そしてウィルソンを愛用( ̄∀ ̄)・・・「静」の文字が入っています。
新人自主トレ時から、ジャージやバッグもほぼウィルソンだらけだったもんなぁ~♪
d0113900_0173482.jpg
中村くん、これがプロ初登板(´∀`)・・・MAX147キロ!
d0113900_0174421.jpg
そして、同じくルーキー投手の運天くん!MAXは148キロ!
d0113900_0554896.jpg
四球でランナー出した直後、プロの洗礼の1発・・・でも、その後をしっかり抑えました♪
d0113900_0562576.jpg
ラッキー7、ファイターズスピリッツのお時間♪(´∀`)
・・・指差しカビー、ゲーーーット!(>∀<)・・・Mさぁ~~ん!送りますからね♪♪(私信:笑)
d0113900_134975.jpg
ルーキー投手の後は、須永・榊原・山本で〆!!
d0113900_141912.jpg
勝利のハイタッチ~♪♪・・・鎌ヶ谷ファイターズ、勝ちましたっ☆
d0113900_151936.jpg
今日に限ってヒーローは3人(´∀`)
打のヒーロー、大平くんと・・・ルーキー2投手!!先発勝ち投手も出して欲しかった・・・(本音)
d0113900_163186.jpg
大平くん、4番打者の仕事キッチリでした(>∀<)
d0113900_17222.jpg
そして中村くん・・・うぅ、可愛すぎる。。。(爆)(爆)(爆)
オバちゃん、これからも期待しちゃうからね!!( ̄∀ ̄)ノシ
d0113900_175710.jpg
もう1人、中村くんと同い年投手の運天くん!
たどたどしいけど一生懸命で真摯な話し方、変わってないなぁ~(´∀`)
背番号55番を、これからもっともっと輝かせて欲しいです♪

・・・ヤクルト戦ということで、今ちょっと気になってる選手に注目してますた(笑)
d0113900_1115991.jpg

d0113900_112877.jpg
鬼崎裕司くん、佐賀県出身の27歳(´∀`)
・・・注目し始めた理由がまたメッチャ単純なんですけどね。。。(´∀`;)Mさん、ありがとう!(また私信:笑)
d0113900_22131638.jpg

d0113900_22132690.jpg


他はまた別の機会にアップしまーっす♪

・・・ところで、ゆーじと今浪くんの応援歌ができたようですね!!今週末から発動?

【新曲】2010年 選手別応援歌(闘将会サイトより)

思わずMIDIを流しつつ、歌合わせしちゃったじゃないか!(笑)
今浪くんのは覚えられましたが、ゆーじの・・・かーっとばっせー ゆーーじー は
・・・実際に聞いてみないとわからんなぁ( ̄∀ ̄;)しかし、実に覚えやすい歌詞だ。

今週末は函館2連戦・・・この2選手の出場あるかしら??(>∀<)
現地応援の皆さん、楽しんで来て下さいねーーー♪♪


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-05-08 01:30 | はむかまがや

<< 島野さん・・・・(ノд`) 鎌ヶ谷スタジアムにて… >>