人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~♪   

Happy Birthday~♪_d0113900_13163466.jpg
ヽ(≧ω≦){☆祝★BIRTHDAY☆29歳☆賢介♪★}(≧ω≦)/


いやいや、すっかりまたサボっちゃってますが・・・(汗)
・・・・というわけで?今年もまたこの日がやってまいりましたね( ̄∀ ̄)ノ
気がつけば、ケンスケさんもアラサーど真ん中。もう若手選手なんて呼べない(笑)
着々と実力派のベテラン道を歩んでいくケンスケさん、毎年毎年思うことですけど、
どうか怪我だけはしませんように、全力で願って応援していきますよ♪(>∀<)ノシ

ちなみに、2007年、26歳の誕生日は・・・故郷の福岡で迎えてたんですが(^-^)

日本ハム田中賢が誕生日にびっくり発言?(2007年5月20日ニッカンより)

・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・
試合直前のヤフドのベンチ周辺の空気を、ガッツリと冷やした様子でしたが(笑)
翌年は「今年の目標は結婚しないこと!」だったり、人生の節目を迎えるたびに
必ずくっついてきてしまう話題だよなぁ~(苦笑)・・・ま、人生は油断なりません。
マッタリいきましょう!(どういう意味だよw)

残念ながら今年は、ケンスケさん生誕29年目の記念すべき日に試合がない!
ここ2年ほどはこの日を現地観戦で迎えていただけに・・・寂しい限りよのぅ(涙)
1打席目で、応援団のリードで「ハーッピーバースディ~♪」って歌いかけたら、
あっさり打って→ゴロで1塁ランナー2塁でアウト・・・・・・・( ̄∀ ̄;)だったりw
試合後のプレゼント&花束投げ入れ攻撃に、とっても嬉しそうだったり。。。。

ま、1日遅ればせながら・・・になっても、お祝いしますよ!!!(`∀´)ノシ(爆)
待ってろケンスケ!!!(怖いww)

29歳を迎えた今年も、めいいっぱいグラウンドで躍動しまくれますように!!
まずはお誕生日、本当におめでとうございます(´∀`)


・・・・・あ、王さんも誕生日おめでとうございます(´∀`)もう70歳ですか。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-05-20 12:25 | にちはむ

<< ハマスタ観戦・5月13日・・・... ハマスタ観戦・投壊で惨敗(涙)... >>