人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編   

・・・いよいよ明日から、札幌でベイスターズVSファイターズ戦!!(>∀<)ノシ

と、毎年かなり楽しみにしているカードなんですけど・・・今季はいつにも増して
複雑胸中になりそうな(苦笑)そんな対戦だったりして。なんせベイはここ最近
FAで移籍のタスクに、開幕投手のランドルフ、先発寺原くん、先日の試合では
3割打者の助っ人カスティーヨまでが負傷で交代と(抹消はしてないようで・・・)
野戦病院と化しております(TдT)・・・特に、って毎年のことなんだけど、投手!
しっかし、毎年毎年同じことが懸念材料になっているという事実(汗)
怪我は仕方ないとしても、もし直さんがロッテから移籍していなかったら・・・と
考えるだけで、側頭部付近に鮫肌が走る(TдT)今年は若手が育って欲しい!
で、とにかく今は、故障離脱組の早期復帰を祈念するしかないなぁ。。。

そんな感じで、今のベイはちょっと前のハムのような状況でございます(><)
大幅増強で戦力も大幅にアップ?・・・そんなうまくいくわけがない(断言:笑)
まぁ去年が暗黒モード爆走持続年になってしまったので、今年は全然よい!
・・・だから、明日からの(今日かw)2連戦がいい試合だといいなぁ♪(>人<)
ハムファンの方々にとっては、どうしているのか気になる選手が多数在籍!
・・・というチームになっちゃいましたからね、ベイはねぇ。。。

なので、先日の試合観戦で撮ってきた写真を載せておきます(´∀`)
・・・宜野湾キャンプのも載せたくても載せぬまま・・・(まだ言ってるし:苦笑)
まぁコレを機に?ベイ選手のこともちょこっと知ってもらえたら、嬉しいかも♪
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1294046.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1295187.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_131638.jpg
・・・・ゴメン、早川部長は背中しか撮れなかったよ・・・(私信:笑)




ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1335953.jpg
ベイでイチオシの選手、石川雄洋!!(>∀<)
・・・見た目もなかなかですが、性格的にもなかなかのおバカキャラだったりして(爆)
マウスピースには携帯アドレスが!本人曰く「これでなくならないでしょ」ww
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_136467.jpg
ハマの主砲、男・村田修一です!ケンスケの先輩です!!( ̄∀ ̄)
・・・この頃から、オールドスタイルで試合に出るようになったんですが・・・・
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1374990.jpg
この日はロッテ戦。
・・・ロッテの1塁手を若干小さくしたような・・・( ̄∀ ̄;)俊足に見える?それはウソ。
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1411130.jpg
いつもいつも思うんですが、ケンスケさんより1歳年上には到底見えない。
まぁ、もう2児のパパですからね・・・(´∀`)最近、閏哉くんはお元気でしょうか?
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_14346100.jpg
何やらイナさんと、誰かのモノマネしながら談笑中(´∀`)
・・・あ、そっか、イナさんの方が1歳年上なのか(今頃気がついたww)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1454940.jpg
スレッジー!!(´∀`)ノシ
ここ1番でのバッティングは、移籍先でも健在です♪相変わらず得点圏打率は高し!
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1474891.jpg
ベテラン外野手の1番・金城さん!
数年前の札ドで、あわや長打となるような当たりをスーパーファインプレーで阻止!
・・・ちなみに、その時の打者はイナさんでした・・・( ̄∀ ̄;)どんな運命の巡りだか。
そして、ハマのピンク使い(何だその表現w)ウッチー!グローブが凄い目立つなぁ。
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1533594.jpg
そしてこの人・・・(´∀`)アップのランニング中の風景です♪
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1541276.jpg
23番・一也とはかなり仲良し!同じポジション争うライバルでもあるけどね。
この日も互いにふざけ合いながら、楽しそうでした( ̄∀ ̄)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_1554313.jpg
一也は先日負傷したカスティーヨに代わり、楽天戦でスタメン入りし、大活躍!
見事に今季初のヒロインとなりました(>∀<)ノシ ヨカタネーー!
・・・徳島県出身ということもあり、この選手とも親交があるんですって♪♪
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_244880.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_245745.jpg
イナさんも、なんとかチャンスを掴み取れーー!!そう願って応援するぜ!(>∀<)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_26962.jpg
50番・下園くんも個人的に注目してる選手です☆彼の打席には夢がある!!
しかし、ベイには村田に吉村くんを始め、下園、下窪、野中、ウッチーもそうだし・・・
九州出身者が多いんですよねぇ( ̄∀ ̄)移籍組の寺原・篠原・井出のSBトリオも
含めたら・・・12,3人ぐらい??・・・そんな多くもないかwww
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2154568.jpg
ベイのベンチ風景・・・イナさん、その位置なのか(笑)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_216347.jpg
隣にいるのは、SBからトレードで移籍してきた井出正太郎くん。
GW中のホームゲームで、サヨナラヒットを放ち移籍チームで初のお立ち台ですた。
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_217549.jpg
キャッチボール開始前・・・お互いの相手を待ってる雄洋とイナさんww
・・・この写真だけで見ると、非常に微妙な間合いに思えちゃうな。。。( ̄∀ ̄;)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_219691.jpg
キャッチボール開始!お相手はここでも一也くん(´∀`)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2194272.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2195167.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_222153.jpg
キャッチボール後は守備練習!
・・・イナさんと一也くん、ポーズがカブッてます(笑)
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2225682.jpg
この日の先発は、大リーグから12年ぶりに日本野球界に復帰した大家さん(´∀`)
この日はロッテの強打線に打ち込まれるも、味方のナイスプレーで阻止!でしたが
・・・ま、試合の詳細については省略で( ̄∀ ̄;)サーセン・・・
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_227521.jpg
そして、彼も登板しました!えじりーん!!
ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2272826.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2273855.jpg

ハマスタ観戦・5月13日・・・オマケ画像2・べいすた選手編_d0113900_2274883.jpg
・・・ちっと、いや・・・かなり苦しいマウンドになっちゃいましたね。。。(ノωT)

以上、5月13日のハマスタ風景でした~♪
・・・いかん!こんな時間だ(汗)明日は早起きでっす!ではでは~(´∀`)ノシ


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-05-21 02:29 | べいがぞう

<< 札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ Happy Birthday~♪ >>