人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ   

・・・関東へ帰還したところ、雨・雨・雨・・・( ̄д ̄;)
23日の朝、スッキリ青空の天気の中で千歳へと向かったというのに。。。
羽田からそのまま神宮球場へと乗り込んでやる!なんて思ってましたが(ウソ:爆)
・・・しかし、神宮が雨中止ってこともあるんですね。昨夜なんてほとんど雨もなくて
「余裕で出来たんじゃね?」という感も否めないけど。。。まぁ、仕方ないかぁ(><)

ってなわけで!行って来ましたよ♪今季初の札幌ドーム観戦(>∀<)ノシ
21日のべいすた戦と、22日のファーム戦&べいすた戦・・・3試合ガッツリ堪能!
札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_18493682.jpg

おまけにイベント盛りだくさん(自分も友人もw)3日間が怒涛のように過ぎて行き、
最後の最後まで油断の出来ない??濃厚過ぎる遠征になりましたよ( ̄∀ ̄;)
・・・なので、滞在中はケータイ更新が一切できましぇんでした(汗)
現地でお会いできた皆様、毎度の事ながら本当に本当にありがとうございました♪
そしてお世話になりましたです。。。m(_ _)m
今回の遠征は新しい出会いも多々あり、そして「意外なところで人は繋がってる」
ということも再認識しましたです。。。(笑)ファン同士のネットワークってすげぇ!!

しかし・・・べいがまさか、札幌でダルに勝つとは・・・(失礼すぎ?いや本音!笑)
札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_13224524.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_13232034.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_13225416.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_1323383.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_18515417.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_18483512.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_1850058.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_18575280.jpg

札幌から帰還しました( ̄∀ ̄)ノ_d0113900_18501699.jpg
たくさんの頂き物、アリガトウゴザイマシターーーーっ!!(T∀T)海より深く感謝でございます。。。

というわけで、雨野登板により2試合も流れてしまったハム・・・明日の富山はいかに?

また後程、ちゃっちゃとアップしまーす!!!(汗)
・・・さぁベイ、今日こそ直さんに勝利を!!!(>人<)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-05-25 19:01 | にちはむ

<< ひさびさ試合は、16安打!プロ... ハマスタ観戦・5月13日・・・... >>