人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。   

・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・

実は昨日、ハマスタ帰りにケータイ充電が切れましてね。。。
ひとまず最寄り駅まで辿り着いて、コンビニで電池買って簡易充電器にセットして
・・・試合結果を見た瞬間、脱力。。。。

しかし、金森くん先発にはかなり驚きましたが・・・確か、チビ谷くんは降格だよね?
私はてっきり糸数くんを上げてくると思ってたんで、中継ぎが足りないのを承知で
キャナを先発ぅ??いや、ウサギ陣営じゃなくとも「登録し忘れてないですか?」と
勘ぐってしまうような展開( ̄д ̄;)まぁ、そんなことはないはずだけどね・・・。
しかも恐れていた「最後の1発」で撃沈かぁ・・・藤井から6点も取れたというに!!
やっぱりあの小屋は怖いねぇ(涙)・・・キャナも頑張ったよ、マヂで(><)

でも悔しい!!あの場所だと「久の球はちょっとでも高いとあんなに飛ぶのか・・・」
ということを思い知らされるようで(実際の映像は一切観てないけど)鬱になるよ(涙)
かといって、去年のあの試合とシンクロさせたってキリがない。切り替えるのがプロ。
・・・え?相手自体が既に得意意識を持ってるって?( ̄д ̄;)二度あることは三度?
いいや!ヒサスィはまた絶対に立ち直ってくれる(`・ω・´)オレは信じる!!

そんな「空中戦で始まり空中戦で終わる」な東京ドームとは裏腹に。。。。
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_1561556.jpg
試合前のホッシー・・・お色気ポーズ?( ̄∀ ̄;)
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15114971.jpg
試合後には・・・こんなでした(T∀T)
2年目の楽天井坂、今季初登板&初勝利!!おまけに初完封・・・・(涙)
確か去年の西武戦でプロ初登板で初勝利をあげたものの、肺気胸で戦線離脱して
ひじ痛にも悩まされ、ようやくの復活し先発起用、味方打線は集中砲弾で協力援護、
・・・12対0で大勝!(T∀T)画像を見てもお分かりの通り、楽天は19安打12得点!

かたやベイさん・・・5安打無得点!井坂投手の今季初勝利を、これ以上ないぐらい
最高の形でお膳立てしまくり、完封まで献上?そこにシビれるあこがれるぅ~(ノдT)

とりあえず、えじりんの打席があと一歩のところで逃げていった・・・という1戦でした。
まぁ、ランナーも2人出ちゃったし今なら代打!で当然の展開だったんですけど・・・
結局、代打・雄太が併殺でチェンジ。。。。。えじりんカムバックーーー!!!(無理)

でも、えじりんが5回で投げちゃうような展開・・・いけません(涙)先発完全KOですた。

中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15282253.jpg
試合前の練習風景・・・多分、岩隈さん。隣は多分、内村賢介くん(´∀`)
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15285055.jpg
3塁手同士の談笑風景( ´3`)人( ̄∀ ̄)
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15303593.jpg
・・・1塁に、高須さん。
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15305877.jpg
・・・・スレッジの打席。
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_1531209.jpg

中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15312818.jpg
・・・・先発フトシくん早々KOで、5回からえじりん登板!この日の投手陣で一番ヨカタ!!
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_1532626.jpg
その裏の攻撃で、打席が回る!で慌ててグローブ、ヘルメット、レガースを着用も・・・
(その着用もかなりスタッフさんに手伝ってもらっていた:笑)
金城が四球、武ちゃんもヒットで繋いだので・・・代打を告げられお役御免・・・・・(T∀T)
ネクストに出てきたら激写!と思っていたから、結局撮れなかったなぁ~
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_15372890.jpg
・・・・3塁に、内村賢介くん。
中も外も空中戦・・・悪夢のサヨナラと、究極のお膳立てだったり。_d0113900_1538141.jpg
試合終了後の、内村賢介くん。何やら上から呼ばれて、笑顔で応えてました(´∀`)
・・・首元には「Kensuke 0」の文字。

・・・・・さぁ!今日のハマスタは??岩隈VS番長だぞ!
えっ!!ど、同点???そんなアホな!(汗)←

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-06-05 15:40 | べいがぞう

<< 横浜スタジアムにて… あははははは〜(笑) >>