7試合連続2ケタ安打も、たったの1点ですた。。。燕2連戦・その1   

7試合連続2ケタ安打なんて言われると、打てども打てども点につながらん!
という、かなりしょっぱい試合展開が容易に想像つくよなぁ。。。( ̄д ̄;)
こんな日に限って序盤から5失点~♪と、ドリカムの古い歌に合わせて歌いたくなる
・・・えぇ、私にとって今日はそんな感じの1戦ですた。いい流れを呼んだ?と思えば
あっさり終了~!(涙)2連打3連打飛び出しても~ことごとく併殺で止めてい~る♪
ちょっと何よこれ拙攻じゃない~♪・・・・もういいですね、スイマセン(TωT)

日本ハム対ヤクルト・・・7戦連続2ケタHなのに…(TдT)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
そうか、この両チームだと最下位決戦なんだと気づいたのは、GAORA実況アナが
何気なくしゃべってたのを聞いたからでした( ̄ω ̄;)・・・互いに厳しい現状だけに、
どっちも「負けられん戦い」でした、が・・・・先発増井くん、初回から先頭に打たれる
展開で(汗)2回までは凌ぎつつも3回に思いっ切りつかまってしまい、四球絡めた
3安打に加え、飯原さんから特大のグラスラまで食らって、一挙に5失点・・・(唖然)
追い込みつつも外目を狙われ痛打、そして飯原さんへの球は実に甘く入ったのを
完璧に運ばれちゃいました。。。( ̄д ̄;)3回で5点ビハインド!ツバメ打線が実に
効率よく攻め立ててたけど、増井くん、要所でかなり球が甘かったよな・・・・(><)
プロ初の6失点?ルーキーはまだまだこれから学ぶべきことがたくさんあるはず!
この試合を次へと生かしてもらわねば(`・ω・´)
で、対するハム打線・・・・うーーん・・・・繋がらない11安打(涙)もったいない~!!
4回の3連打で1点返すのが精一杯なんだもん(涙)9番と1番に、あとは3~5番が
揃ってマルチヒットなのに、うまく噛み合わず・・・決定的チャンスで併殺が2回も?
・・・相模原の猛攻がウソのような、終始こんな流れのままで・・・最後は林昌勇??
この点差で?あぁ、登板間隔調整か?・・・キレイに三者三振で終了なり~(TωT)
打ってるのに打ててる気がまったくしなかった。。。orz

ケンスケさん・・・・・・・(ノдT)キッチリ繋いだけど点には繋がらず・・・・・・くやすぃ!!(号泣)
とりあえずこの日は、鬼崎くんのなんということもないゴロを送球エラー!がショックですた(><)
でもその後、宮本さんの打球をジャンピングキャッチ!!!!絶妙なタイミングでの好捕でしたね♪
・・・・ミスもナイスプレーも紙一重でしたが・・・・これで失策数が12?さすがに危機感を覚える(汗)
エラーのループから抜け出してぇぇぇ~(><)・・・と、毎回テレビの前で願う今日この頃のオレです。
打棒は引き続き好調維持ですな(´∀`)チーム打率トップをもっか驀進中!!パでも3位に浮上☆
・・・・・でも、オレ的には首位打者ももちろんいいけど、堅守の方がいいです。。。(ボソッ)


とりあえず、今年はようやくヤクルトさんとの対戦!となりましたが(´∀`)まさか!
鬼崎くんが昇格していきなりスタメンとは♪♪・・・今日はどうだろう?目指せ初ヒット♪

そして、シンジの打撲が早く良くなるようにお祈りします(-人-)-☆

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-06-10 09:41 | はむしあい

<< 怒涛の札幌観戦記・5月21日~... ハムVSハマ、窮地の神奈川決戦... >>