人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連続カード勝ち越し・しかも2連続スイープ?まずは鴎さんから   

・・・色々と忙しくて、すっかり更新してませんでしたが(汗)バテバテになってる間に
ハムは最大14あった借金を完済し、しかもロッテさんと西武さんを2連続スィープ?
最下位脱出を果たし、ついに勝ちと負けが五分に!!(>∀<)あぁぁ長かった~!

とりあえず今、1番打者があらゆる意味でキレまくってますなぁ。。。( ̄∀ ̄)
この人が絶好調だからこそ、チームも上昇気流に乗れた!と信じて疑いません。
パリーグ打者成績欄を見ると、相変わらず彼の名前がトップにある今日この頃・・・・
うん、実にいい景色だ(笑)でも、このままずっと打ちまくれるなんてことは絶対ないと
思うんで、調子が落ちた時こそ試される時!ですから。。。え?目線が卑屈すぎ?
だって、彼の確変バッティングにしては時期が長すぎて怖いんだもん!!(´∀`;)

でもまさか、ロッテと西武に3連勝とは・・・正直、予想外ですた(汗)
特にロッテ!成瀬・マーフィー・小野晋吾という先発陣だったしなぁ。。。今カードは
この3投手が調子イマイチだったのかもしれんけど、この3連戦でハムは37安打!
おまけに27得点・・・打撃では、とにかく小谷野が3戦とも神過ぎましたね(>∀<)

日本ハム対ロッテ・・・金森3年ぶりの先発勝利!(>∀<)
日本ハム対ロッテ・・・ダル70勝!ハム3カ月ぶり最下位脱出(>∀<)(>∀<)
日本ハム対ロッテ・・・ケッペルが9連勝で10勝目!(>∀<)(>∀<)(>∀<)

3連勝キタ━━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━━━!!
・・・正直、まさかまさか!このカードをスウィープできちゃうとは夢にも思わなんだ!
37安打27得点?1番打者は3日間で12打数8安打?3日目にはお立ち台??w
あれだけ苦手とした成瀬ちゃんを攻め立てて、救世主マーフィー様から7点も奪い、
サンデー晋吾までも・・・初回から点を奪い、ちょっと打ちあぐねてみて、中押し点で
トドメ!!という展開。。。う、運にしては強すぎるぜ!(ネガティヴ見解過ぎ:笑)
初日の先発だったキャナモリ君、なんと自身3年ぶりの先発勝利!2回に打たれて
3失点も、後はようこらえてくれました(涙)味方打線も再び爆発してしっかり援護!
ダルも調子がイマイチだった中でも、早めの援護に支えられ、7回1失点(>∀<)
・・・最後の方は打ち込まれてヒヤヒヤしちゃいましたが(汗)打たれたら打ち返して
やられたらやり返す!だったハム打線、8回にはダメ押しタイムリーまで出た!!
とりあえずこの日は、ウルフVS西岡剛のひたすらストレート対決と(エライこだわったなぁw)
最後を三凡でキッチリとシメた石井裕也の姿にかな~~りシビれました。。。(>∀<)

ケッペルさんも今季10勝目!ついに2ケタ勝利(>∀<)そして1番打者が神過ぎ。
5打数4安打で2打点・・・そりゃあつぶやきたくもなっちゃうわなぁ~(イヤミwww)
6回と7回に2打席連続でタイムリーーーっ!!1番が4安打ならば2番も2安打!
ってか、5~7回で3イニング連続で打席が回ってくるって?( ̄∀ ̄)ぬかりのない
猛打線が炸裂し、2日間連続の10得点で〆・・・・ロッテ戦3連勝??ありえん!!
5連続カード勝ち越し・しかも2連続スイープ?まずは鴎さんから_d0113900_2353488.jpg
そんな今カードの〆は、1番2番コンビのお立ち台!!(>∀<)
・・・ひちょりん、前日お立ち台の稲葉さん予言?が大当たり!となりますた☆
あら?選手会長は今季初・・・の札幌ドームお立ち台ですよね??(>∀<)

というわけで、ケンスケさん!!やったぜ!!www
とりあえずこの翌日からの無茶苦茶な??遠征&お天気事情に伴う顛末を乗り越えての激戦(ノ∀`)
ほんとーーーーにお疲れ様でした!またそれは・・・明日でも更新します(笑)
しかしまぁ、1番打者のお仕事もして、ランナーを還すお仕事も冴えてて・・・凄すぎますね(しみじみw)
・・・で、次の更新へと続きます(ノ∀`)


と、今更ながらの帳尻更新でした・・・明日も早いので寝る!!
あぁぁ1番打者のようになりたい、どんな仕事でもこなせるようになりてぇ~( ̄∀ ̄;)
6日からは東京ドーム3連戦じゃーー!頑張るぞ!!(気合)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-07-05 00:06 | はむしあい

<< 祝☆6月月間MVP授賞!! 今年の球宴、結果発表~(´∀`) >>