人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱射の4番に乱発食らって・・・後半戦は黒星スタート(T∀T)   

というわけで、落雷後に不通だったネットも無事に復旧しておりました( ̄∀ ̄;)

フ×ッツさんの故障担当電話、まるで繋がらず状態(笑)
しまいには音声で「昨日落雷のあった付近で、現在ひかり電話が不通となっている
お客様につきましては、通信機器の電源を一度お切りになり、15分ほどしてから
繋ぎ直すと直る場合が・・・」と、ご案内アナウンスで?どうにか場を繋いでました。
ま、かくいう我が家も「一晩電源切って、翌日繋いでみたら元に戻ってた・・・」という
パターンでしたが( ̄∀ ̄;)・・・しかも、ひたすら電話してる間に(苦笑)
・・・雷は怖い!(><)今は普通に使えてるから平気だろうけど、マヂで焦ったです。
雷が鳴り始めたら、通信機器類の電源は早めに切り、コンセントから抜きましょう。

で、そんな豪雨で暑気が洗われたような気がしたけど・・・やっぱり関東は暑い(汗)
野球も後半戦スタート!!一気に上位が混戦モードのパリーグですが、開始前に
こんなニュースを見つけた・・・・

オリ・カブレラ、イライラ爆発銃乱射!(サンケイスポーツ)

なんと、長い練習にイライラしたカブさん、ドンキホーテで買った銃を片手に乱射?
いくら暑いといえど、これはいけません。ってか、自由すぎにも程がある( ̄∀ ̄;)
まぁ、この人のワガママちゃんぶりは今に始まったことじゃありませんがね・・・(汗)
この記事の最後に「逆襲ムードに水を差しかねない問題児の復活」とありますけど
で、後半戦初戦はどうなったかといえば・・・・・

オリックス対日本ハム・・・再び借金生活で5位転落(TдT)

ガビ━━━━━━゚ ゚( Д |il)━━━━━━━━ン!!
・・・乱射した人に4安打??またエライ大暴れなさったなぁ。。。(汗)
昨晩は頭痛くて、試合映像はほとんど観ぬまま寝ていたんで詳細は知らんけども
先発ケッペルさん、オリの3番~5番にエライ打たれたなぁ(><)ハムは初回から
ミスにつけ込んで先制するも、その後の金子ちーちゃんにまるでなす術なし(><)
守りでもミスが出ちゃったようで・・・ま、前回の交流戦後の対戦でも、ちーちゃんと
対戦して「たった3安打」なのに勝っちゃってますからね。。。次こそ攻略してくれぇ!
あと、中田さんプロ2号アーチが出た!おぉー!関西で出ましたか(´∀`)
ケッペルの次に6回途中から投げたカズさんも、1発浴びつつも2回1/3を1安打。
かなりピンチ場面からのリリーフだったようですが、T-岡田を三振!ヨカタ!(涙)
5割で初戦が負けなら借金1で当たり前なんで(笑)切り替えて今日は挑もうぜ!

というわけでケンスケさん・・・・・いやぁぁ、暑いですな(汗)(汗)(汗)
つうか、とりわけファイターズは「暑さに弱い」とか「屋外球場で弱い」みたいに言われるのが
若干不本意だったり、でも実はその通りっぽくて反論できなかったりして(どっちだよww)
悔しいから、今日は一気に暑気払いを込めてかっとばして欲しい・・・です、はい( ̄∀ ̄;)
昨日唯一テレビで観られたのが、ケンスケさんの2打席目ヒット!!(>∀<)更に盗塁!
送球ミスで3塁へ!!の時は思いっ切りテンション上がりましたが・・・後続が3三振だ??
・・・て、テンション下がるわ。。。。(爆)ちーちゃんもなかなか打てない投手ですけどね・・・・
オールスター出場で休めぬままで後半戦突入ですが、しっかり食べてしっかり水分取って
この夏を乗り切ってくれぇーーーい!!!(><)


・・・と、激しい暑さの続く今日この頃、涼しげな話題でも・・・?
先日、コンビニで見つけてつい買ってしまったデザートなんですが・・・・
乱射の4番に乱発食らって・・・後半戦は黒星スタート(T∀T)_d0113900_1537783.jpg
・・・巷で話題(らしいw)の、夏限定プッ×ンプリン、ソーダ味!!しかもBIG!!(爆)
まるで、金子誠さんのような色合いのプリンじゃありませんか(¬∀¬;)
まったく食にそぐわぬような色合いといい、でも涼しげに見えてしまう違和感といいw
乱射の4番に乱発食らって・・・後半戦は黒星スタート(T∀T)_d0113900_15435150.jpg
で、開けてみたら・・・こんなんなりましたwww
いやぁぁ・・・山の頂が浅葱色に染まるプリン!食欲が湧かないような湧くような(爆)
で、実際食べてみましたら・・・・あ、あれ??意外とうまいんじゃね??(¬∀¬)
ソーダ味と言うよりは、プリンと一緒に食べるとヨーグルト風味っぽい?感じでした。
見た目の違和感があったせいか、食べたら「あ、イケる!」と思ってしまったのかも?

・・・興味を持たれた方は。是非お試しください。意外性はなかなかだと思われww


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-07-28 15:50 | はむしあい

<< 雨天で打てん!だったり、雨天で... 鎌フェスウィーク☆カビー4歳お... >>