人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天で打てん!だったり、雨天でノーゲームだったり(涙)   

・・・はぁ、今日の帯広戦は凹んだぜ。。。orz

とりあえず、同じように凹んだ神戸の試合など・・・・(TдT)
負け越しとなった試合も凹んだけど、ダルの15球投げ損もかなりモヤモヤした(涙)
ナシダさんも言ってたようだけど、なんだったんだよあの夕焼けは。。。

オリックス対日本ハム・・・これで4カード連続負け越し?(TдT)
オリックス対日本ハム・・・このタイミングで豪雨??だったらもっと早く降ってくれ(涙)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
うぅぅ・・・木田さん神話ならず!集中して打ち込まれるイニングが必ずあるからなぁ。
おまけに打線が近藤さんにまったく敵わず・・・orz 尻上がりに打ち出したけど遅し。
というか、この日はオリ野手陣の好守に阻まれまくり!一体何本ヒットを損したやら。
いい投球には締まった守備ですね、わかります。でも締まり過ぎや!(負け惜しみ)
この日はどっちも好守炸裂だったけど、打線がねぇ。。。あ、でも8回の加藤先生の
三者連続三振は痺れました!!(>∀<)ノ
そして・・・
まぁ、結局は登板間隔を空けるという結果になったけど、実にもったいないダル登板。
・・・でも確か、以前にハマスタでも似たような試合があったなぁ。。。工藤との対戦だ。
この時はハマスタが散々発売やら開場やらを引き伸ばし、黒い雨雲が近づきつつも、
まだその時点で雨は降らずにいたのに、挙句に試合開始時間も大幅に遅らせて・・・
結果的に「ほーら!降ってきちゃったじゃんよバカ!」というオチでした(ノ∀*;)
何しろ雷が凄くて、タイムリー2ベース打ったセギが2塁ベース上で怯えてたっけ(笑)
・・・・と、雨が予想される屋外球場試合ってのは、本当にこれがあるから怖いよねぇ。
と、昔話でごまかしてみましたwww

ケンスケさん!!・・・クソ暑い(と思う)神戸で雨にもたたられ、本当にお疲れさんですた(T∀T)
この2戦は8打数2安打!・・・1振り逃げ(笑)ハム打線もすっかり湿気てしまってたなぁ。。。。
しかも、このスカイマークから3カード連続で屋外球場での戦いが続くからねぇ・・・( ̄∀ ̄;)
旭川は平日デーゲーム!!・・・うぅ、行きたいww 2日間とも天気予報も上々のようですが、
猛暑になりませんように。。。(>人<)お気に入りの黄金色ユニで弾けられますように!!


それにしても、スカイマークスタジアムいいなぁ♪ 来年こそは絶対に行ってみたい!
ってか行く!(笑)・・・関西方面球場を縄張り?にしている方に、ご指南を仰がねば♪
屋外球場の急な雨は慣れっこですから!(←強がりww)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-01 22:26 | はむしあい

<< 道東・帯広シリーズ2連戦!花火... 乱射の4番に乱発食らって・・・... >>