1軍合流だったり(>∀<)途中交代だったり(´д`;)   

既に今日の試合は始まっておりますが。。。
・・・もう、昨日の試合はかなりビックリで、気が気でなかったのは内緒です(汗)

まずは、試合前に知ったこのニュースにビックリしたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

日本ハムのドラ1中村が1軍に合流(デイリーさん)
d0113900_14261263.jpg
キタ━━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━━ !!!
し、しかも12日に先発予定??(汗)た、確かに先日の鎌ヶ谷では5回1失点の
9奪三振だったけど・・・ひとまず、ついに期待のルーキー投手が1軍マウンドへ!
お、オバちゃんドキドキしちゃうよ~(´∀`;)記念すべきプロ初先発・初登板??
余計なことは考えず、持てる力を出し切れるよう願います!!マリスタ行きてぇ!
札ドで見かけたら、どうか「頑張れー!」と一声かけてやってください♪(親かよw)

と、そんなテンション急上昇のまま迎えた札ド戦・・・エースが苦しみながらも勝ち、
その勝利を、今季ついに覚醒の扉を開けた?あの選手が2本塁打で後押ししたと
いうのに・・・7回裏のあの場面から、すっかり気もそぞろになってもうた。。。orz

田中「大丈夫」元気に1番二塁(ニッカンさん)
d0113900_14381945.jpg
ガ━━━━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━━━━ン!!!!
・・・ま、まぁ、今となって言えることなんですけどね(´д`;)
嶋のダイレクト送球がぶつかった瞬間、ボールがあらぬ方向へ・・・・見た瞬間は
血の気引きそうでしたけど、ケンスケさん・・・果敢にも3塁を狙おうとしたよなぁ。
ご本人曰く「大丈夫」だそうだし、試合にも出てるから何事もなく無事なんでしょう
・・・けど、箇所が箇所なだけに心配しちゃうよ(><)シンジの例もあることだしね。

今季開幕からのフルイニング記録途切れる?そんなことより体優先でっす!!

うひゃぁぁ~マサルさん、サクサクピッチング!3回先頭打者はケンスケ!!
・・・いやっほぉーーぅ!センター前ヒット!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-07 14:51 | にちはむ

<< 田中賢介の「科学する野球」(`... 猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌... >>