田中賢介の「科学する野球」(`・ω・´)   

d0113900_3112777.jpg

d0113900_3112782.jpg

d0113900_3112723.jpg

d0113900_3112753.jpg

d0113900_3112785.jpg

GETスポーツさん、ありがとう!(涙)正座して観ましたよ!
…録画確認しながら、もう一回観ちゃいました(`∀´)

いや~…この選手の可能性はまだまだ未知数だということを
改めて知った感じです。これからがますます楽しみだぜ!
あと…ケンスケさんは間違いなく?文系よりも理数系タイプなんだなぁ~とも…。
(安直な発想やなぁww)


新たな打撃スタイル、楽しみにしていますよ!
何より、とにかく怪我だけはしませんように…(願)

…関係者各位様へ(`∀´)
というわけで、録画オッケーです!
ただ、我が家のビデオチューナーはアナログだという部分だけ、どうかご了承ください…(爆)(爆)ダサッ!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-08-09 03:11 | あれこれ

<< 球場からの帰り道(`∀´;) 1軍合流だったり(>∀<)途中... >>