人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード&移籍組、全員1軍なり!(>∀<)   

・・・・セ盗塁王、まさかの負傷で抹消と思ったら、嬉しい昇格が待ってたYO!

横浜の石川内野手が出場選手登録抹消(デイリーさん)

・・・・代わりに稲田直人内野手と松本啓二朗外野手が昇格する???


イナさん昇格キタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━━!!
トレード&移籍組、全員1軍なり!(>∀<)_d0113900_23414961.jpg

まぁ、どうやら雄洋は軽症らしく、最短10日間での復帰は確実らしいのね。。。
頼むからアピールできる機会を与えてやってくれ!いや、下さい!!(>人<)
守備固めでもと思いつつ、なかなか守備固めを出す試合展開にならんからなぁ(涙)
・・・弱いチームでゴメンよ、イナさん。。。(ノωT)

でも、1軍ベンチに来たからには、チャンスがあるように全力で願いますぜ!!!
これでヤタロー・まっつ・えじりん・スレッジ・イナさんと、ハム移籍組は1軍ですぞ♪


・・・ケンスケさん・・・・夏風邪じゃなくて「食あたり」だったんでしょうか。。。(><)
そりゃあしんどくて当たり前だ(汗)再び残暑が盛り返してる時期、食べ物も注意ね。
明日はグラウンドで会えますように~♪


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-16 23:50 | やきう

<< 東京ドームにて… 620試合・・・まずはひと区切... >>