人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12奪三振で11勝目!3連勝で・・・えっ?4位なん??   

・・・・スイマセン、更新滞っております(汗)

札ドでソフバンに勝ち越し、マリンでロッテに勝ち越し、所沢で崖っぷちの負け越し。
気がつけば単独5位に戻り、家族には「肝心なところでなぜ勝てぬ?使えねぇ!」と
罵られ・・・(ノωT)
しかしまぁ、この期に及んで、いまだに混戦模様が止まらないパリーグ戦線。。。

これじゃホントに「諦める理由などない」になるよね?ね?(>ω<)ノ

12奪三振で11勝目!3連勝で・・・えっ?4位なん??_d0113900_1495226.jpg
今季11勝目!!5戦ぶりの勝ち星!!本当にヨカタ(T∀T)
12奪三振で完封はならずも完投勝利!きくちさん同様に「アッパレピッチング!」
・・・この人で打たれたなら仕方ない、と思える、まさにそんな投球ですた。

そして、小谷野さんのホームランは凄かった!!あれ、失投じゃないよ???
そしてそして、翔さん久々のタイムリー出ましたね(>∀<)食らいついて打った!
という感じのレフトヒット!糸を引くように伸びてったなぁーー♪
ケンスケさんも、チャンスでキッチリ犠牲フライで先制点!!あぁぁよかった(嬉)

・・・ニッカンサイトに、こんなコラムが載ってましたな(´∀`)

自主性を尊重するチームの育成法(ニッカン・ハム番日記)

競って伸ばして、これからも続く厳しい戦いを勝ち残っていって欲しいぜ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-09-12 02:02 | はむしあい

<< …あらら? 8月の月間MVPは・・・?? >>