今年もお疲れ様でした。。。。   

・・・・というわけで、今季の戦いが終わりました。ロッテ3位おめでとう!!!
最後まで混戦過ぎて、ようやく開放される・・・・・と思っていたんですが・・・・・

d0113900_23503048.jpg

d0113900_23503887.jpg


・・・・・・・・もう、なんも言えねぇ・・・・・・・・・。
この時期、覚悟しているつもりでも、いざ直面すると本当に辛い、辛すぎる。
どうやっても「なんで??」と言いたくなってしまう。。。。
たっちゃん、ほっしゃん。。。(涙)
これからが勝負!の2人を、ずっと応援していかねば・・・です(><)

ぶっちゃけ、CS進出とかなんて考えられる状況ではなかったっす。。。

色々終わってみて、厳しい現実と向き合う今・・・これから先何があるやら。
地元球団もついに身売り?ハマスタから移転?とか(><)頭が痛いよ。

ハムは久々に長いオフ・・・まずは疲れた体を休めて下さい。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-10-02 00:01 | にちはむ

<< 変わり続ける世界・それが野球(... ホントの鎌ヶ谷最終戦!・・・楽... >>