・・・・トレード??マヂですか??(TдT)   

・・・早朝、友人からのメールで知ったわけですが。。。。

ロッテ・根本と日本ハム・山本がトレード(スポーツ報知)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)ハァ?

記事を読む限り、「話し合いを進めている」という段階での内容ですけども、
根本くんって左腕だよね??左腕同士のトレードなんすか・・・・???

>今後、複数選手によるトレードに発展する可能性もある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)
なんともハッキリしない記事内容であることに間違いはないけど、こうやって
公になったってことは、ほぼ間違い・・・ないの??ないの??やだぁ~(涙)

カズさん出すんかよ・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・
せ、正式発表が出るまで信じないぞ!!(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-11 13:37 | にちはむ

<< ・・・・・ゲッ!!∑( ゜Д゜... 12球団合同トライアウト見学記... >>