キタ━━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━━!!   

・・・・・スイマセン!今日は一体いくつ記事を上げたら気が済むんだかwww
でもこれは・・・・・驚かずにいられんのでお許しください(汗)

第39回三井ゴールデングラブ賞・パリーグ受賞者

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ~!!
・・・・は、ハムから3人受賞ですってよ奥さん!!!
セカンド部門を見て驚いたなんてもんじゃないですよーーーー!!!!!!!
こ、今年は多分厳しいだろうと思ってただけに。。。。
ケンスケ、えーちゃん、よしお!!凄いぞ!(汗)


・・・・・・・とりあえず買い物でも行って来よう。。。。( ̄д ̄;)フー!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-11 16:03 | にちはむ

<< ・・・豊島くん、正式発表されて... ・・・・・ゲッ!!∑( ゜Д゜... >>