今年も行って参りました!(>∀<)ノ   

・・・というわけで、日常生活に戻ってしまい(笑)若干腑抜けなモードです。。。

今年も行って参りました、今年最後の札幌遠征!!
いや~・・・つくづく「人の優しさと暖かさで生かされていた」という3日間でした(涙)
お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!(土下座MAX)
なんか、プチ宴会ばっかりやってたような思い出しか残ってないよwww
笑い過ぎて喉痛くなるぐらいでした(笑)たくさんの人とも知り合えて楽しかったー♪

ファンフェスも、笑いあり涙あり・・・いや、マヂで泣きましたが何か??(笑)
背番号シャッフル連発には、まだ実感がまったく湧いてませんけど、来年からは
心機一転で・・・と、そう思わなきゃやってられんかね( ̄∀ ̄)慣れる日が来る?

d0113900_0292634.jpg

d0113900_0285934.jpg

d0113900_029942.jpg

d0113900_0291611.jpg

d0113900_0294961.jpg

d0113900_0294168.jpg

d0113900_0311931.jpg

d0113900_0315958.jpg

d0113900_0321839.jpg

d0113900_0353242.jpg

d0113900_0323892.jpg

d0113900_0325369.jpg

d0113900_0331054.jpg

d0113900_0334582.jpg

d0113900_0333654.jpg

d0113900_034495.jpg

d0113900_0341576.jpg

d0113900_0363433.jpg

d0113900_0364237.jpg


・・・・・(ノд<)・・・・・タテヤマン!頑張れ!!!!

またゆっくりアップしまーす!!さて寝ないと(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-23 00:39 | にちはむ

<< 探してるよ増してるよ 未来重ね... ベストナイン授賞式♪ >>