探してるよ増してるよ 未来重ねよう by KEN-U   

・・・いや、本当に決まっちゃったんですか・・・
多分、移籍に伴う驚きと衝撃が、他のファンの方とは若干違うとは思うけど・・・。

FAの森本、横浜に移籍「培ってきたものを生かす」(時事通信)
FAひちょり横浜移籍までの苦悩(ニッカン)
d0113900_1819314.jpg

・・・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
ハムからひちょりがいなくなる・・・にわかには受け入れ難い現実だと思いますが
断トツの最下位に低迷し、挙句に身売り騒動に揺れ、すったもんだの連続だった
ベイスターズに???マヂですか??・・・正直、そっちの驚きの方が強い(汗)

「なかなか勝てない横浜で、日本ハムで培ったものを生かしたい」 
・・・条件面での優遇よりも、チームの改革に意義を感じての移籍決意ってこと?
おそらく、日々悩み通しての決断だったということは、会見の記事を見ても明らか。
ゆるめの地元球団ファンでもある身としては、なんとも複雑な心境。。。ですけど
「嬉しくない」と言えば、それは嘘にもなるわな。。。背番号は「5」に決まったとか。
大いなる挑戦魂、自らで選び決めた新たな地で、存分に発揮できますように!!
いつも太陽のような明るさで、ファイターズに光をもたらしてくれた、その存在感は
誰にも代え難いけど・・・・(><)ぽっかり空いた穴は、時間に埋めてもらうから!
本当に本当に本当にありがとう、ひちょり!!!!
あんな時こんな時こんな時も・・・忘れませんぞ!!!(ノд<)

しかし・・・2軍監督に白井さん、打撃投手に豊島くん、そしてひちょりが移籍って。
イナさん、まっつん、スレッジ、えじりん、ヤタロー・・・凄いことになっちょるね(汗)

今はなんだか、この歌が頭を巡っております。。。


タテヤマさんも無事にレンジャーズ決定!!!(>∀<)
結局、メジャー移籍第1号となりましたね♪ おめでとうございます!よかった!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-01 18:56 | にちはむ

<< ベースボールクリスマス2010... 今年も行って参りました!(>∀<)ノ >>