人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1   

・・・・今、梨畑界隈が熱い!!!(ノ∀`;)
嵐のような入寮完了の翌日は、新人合同自主トレ開始でそりゃもう大騒ぎさ!

【日本ハム】斎藤佑樹プロ始動にファン2500人(ニッカン)

に、にせんごひゃくにん???・・・2軍の本拠地最終戦並みじゃないですかw
やれ駐車場は満車→鎌スタ目当ての車で周辺渋滞は充分想定内だったけど
・・・そ、想像以上にファン数はエラいことになっちょるな。。。。( ̄∀ ̄;)
週末に行われる新人歓迎式典なんて、一体どんな事態になっちゃうんだか。

しかし凄いぞ鎌ヶ谷!冗談抜きで、今世間で一番注目を集めてる町だね(笑)
この盛況ぶりに乗って町おこし!なムードが溢れてるようですが、もしこのまま
佑ちゃんが順調にプロ選手としての才能を開花→1軍定着という結果になれば
・・・また、今よりもだいぶ落ち着いちゃうんだろうしね。。。( ̄∀ ̄;)
そんな流れになれればよいですが、今月一杯はしばらく過熱モードでしょう。
この2日間、鎌ヶ谷の見慣れたあの風景がTVで流れっぱなしww 不思議だ。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_22574248.jpg
・・・メタボな弟熊も一躍?全国区になっちゃったね??(ノ∀<)

何にせよ、プロの初仕事でもある合同自主トレで地盤を作ってくだされ!!
新人選手達よ、ファイテン!!!(>∀<)ノシ

というわけで、タイトル通りにファンフェス画像でも並べようかと思います(唐突)
・・・1月に入り、自主トレ中のうちに画像ネタを上げないと、ということで(おそっ)
賞味期限切れ状態ですが(汗)去年の懐かしい思い出としてお楽しみ下さい。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2303125.jpg
今となっては懐かしい風景ww 
旅行者の立場を大いに生かし?同じように遠征してたお仲間とミッション遂行。
・・・結果的に、たくさんの方々から多大なご協力と愛を頂きました(T∀T)ノ
本当にありがとうございました(土下座)是非ともまたお会いしましょうねー!!
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2325266.jpg
表彰セレモニー開始直前のベンチ風景。。。
この頃、体重増に励んでいたダルさん・・・遠くからでも一回り大きいのがワカタ!
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2341998.jpg
この年のファンフェスは紅白2チームに分かれてのイベントでした。
・・・だからホームユニとビジユニがいるのか。。。と、納得しましたが( ̄∀ ̄)
今季からは新ユニスタート!となるので、このビジユニ姿は見納めってこと?
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_238956.jpg
じゃあ、金子さんのビジユニ姿もあげとかないと♪(違うかwww)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_239163.jpg
1軍ベンチに来る人、1軍ベンチを去る人、2軍のイケメンコーチ。




今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23122763.jpg
2010年度の札幌ドームMVPは小谷野さん!!(>∀<)
打点王タイトルにゴールデングラブ賞、ベストナインと・・・まさに飛躍の1年でした♪
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23132230.jpg
今季の活躍も楽しみにしてますよーーー♪♪
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2314744.jpg
お次は「東川町が選ぶMVP」・・・2010年度はこのお二人でした。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23144761.jpg
この賞、確か2008年はケンスケさんがもらったような覚えがあるな~(´∀`)
勝さんの力投には多大に助けられ、翔さんもようやく1軍で発揮!まだまだいける!w
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23155846.jpg
で、お次は赤い羽根募金の表彰・・・だったかな?(記憶曖昧ww)
ケンスケさんも出てきました(`∀´)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23165413.jpg

今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23185425.jpg
ファンフェスというと、熊兄弟の他にいろんな仲間達が駆けつけてくれてます。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23193456.jpg
こちら、地デジカさんww
なんか・・・しばらくアテンドさんがずっと後ろを支えてて、体調悪い人みたいだったw
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23204076.jpg
こちらも毎年おなじみ、onちゃん一味!!
・・・noちゃんは見てたけど、リアルokちゃん初めて!(>∀<)へー素敵じゃない♪w
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23224982.jpg
この日のB☆B兄さん、ピンクヘアーだったんだね(>∀<)
他にも、おこめ関連のキャラが勢ぞろいしてましたが(まとめすぎw)撮れずじまい。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23252885.jpg
ふとベンチを見ると、選手会長が何やら関係者の方と談笑中・・・(`∀´)(・∀・)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2327116.jpg
で、司会のガンちゃんとヒロさんが出てきて・・・場内の照明が落とされて。
ケータイを使ってウェーブをしよう!という催しをやるも、最初はよく意図がわからずw

そして、場内が暗いままでいよいよファンフェス開幕??選手入場!暗くて撮らず(笑)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23353155.jpg
ダルツルコンビ・・・周囲の友達と「ダル、でかっ!」しか出てこなかったですw
ユニフォームがぴっちぴちに見えて仕方なかったし。。。( ̄∀ ̄;)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_233781.jpg
紅組の皆さん(´∀`)・・・杉谷くんの靴がまたエライ目立ってました。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23322119.jpg
そして、選手会長のご挨拶です(´∀`)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_233318.jpg
・・・整列している選手達の靴が、実に色とりどりですなぁー♪
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23342514.jpg
そのまま、選手会長による「ファンフェス開会宣言」となりました。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23385737.jpg
最初の競技?はこちら!スナッグ甲子園(>∀<)
早い話、キックベースがゴルフになった感じのゲームです(説明になってないw)
・・・「甲子園」とついているところがミソ。紅組監督?の吉井@いんちき道場コーチ!!
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23412674.jpg
紅組はケンスケさんをはじめとして、こんな選手達が出場。。。
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23421999.jpg
今成亮太さん、今年も隙あらば出る!のお笑い根性、随所に現れておりましたww
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2344451.jpg
対する白組は・・・すぐ真下(笑)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23443397.jpg
監督は田中幸雄コーチ!!(>∀<)代打オレを激しく期待したww
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23452416.jpg
イイヤマさんも、密かにオモロかったなぁ。。。(ノ∀<)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23465245.jpg
こちらは新婚組!な植村くんと松家さん♪
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23474592.jpg
尾崎さんも、実は相当なオモロキャラなんですよー(>∀<)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_2349168.jpg
甲子園ということで、まずは両チームが整列!!
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23492943.jpg
選手会長、クラブを持って整列。戦う前からやる気満々www
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23514356.jpg
まずは両監督同士の握手!!(-∀-)人(・∀・)
今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1_d0113900_23521517.jpg
サイレンが鳴り響きw「お願いしまーす」で試合開始~( ̄∀ ̄)

・・・続きはまた明日(ココで切るなよwww)おやすみなさいー!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2011-01-12 23:53 | にちはむ

<< とある球場にて… 鎌ヶ谷・戦闘態勢スタンバイ!と... >>