今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その2   

明日は1月29日・・・キャンプインまであと3日、いよいよ球春到来ですな(>∀<)

各12球団が一斉にキャンプ突入となりますが、宮崎の噴火がちょっと心配ですね。
特に広島2軍に西武・・・日南だと思いっきり影響がありそう。。。
職場のウサギファンの人も3日から宮崎入りの予定だけど、このまま噴火が続けば
空の便だってどうなるかまったくわからない(><)せめて小康状態になってくれぇ。

とりあえず今日は・・・個人的におめでたい話があったので、まずそこから。。。

ヤクルト・鬼崎、幼稚園の先生と結婚(サンケイスポーツ)

★*☆※>o('▽'*)☆【祝☆鬼崎裕司☆結婚】☆(*'▽')o<※☆*★
d0113900_1637317.jpg
おぉー鬼くん!!!おめでとぉーーーー!!!(>∀<)ノシ
守るべきものが出来たことで、ショートのレギュラーの座を掴むべくファイトだ♪
しかし、今オフのヤクルトは密かに?ケコーン話が多いですなぁ~(´∀`)

・・・はい、ということで明日29日は、いよいよハムの新ユニフォーム発表!
先行発売の詳細を見て、デザイン未発表での見切り云々より、あやうく価格面で
惹かれそうになっちゃったけどww さすがに・・・勇気が出ませんでした(´∀`;)
ビジユニは金色だとかの噂も出てますが、どうあれ今季からは選手がそれを着て
試合に出ることに変わりないので、ゆるーく待っている所存でありんす(笑)
個人的には昨シーズンまでのビジユニが結構好きなので、新ユニが発表されたら
・・・旧ユニは割引発売されるのかいな?wwそっちの方が気になるんだけど。

そんなわけで、明日で過去のものとなるユニフォームを惜しみつつ、懐かし画像。
・・・タイトル通りですww 今更上げる意味があるのかどうかわかりませんけど。
d0113900_1764371.jpg
精一杯、旧ユニを名残惜しんでいただければ幸いです(意味わからんw)
でも、改めてじっくり見ると、シンプルでいいデザインのユニだった・・・よね?
d0113900_1794193.jpg
・・・前回からの続き、スナッグ甲子園だったっけ?(笑)1番打者はこの方。

これまた今更ながらですが、被写体が偏ってるのはご了承下さい(ホント今更w)



d0113900_17134120.jpg
紅組の1番・・・ナイスショット!でヒットでした(・・・はずw)
d0113900_17142193.jpg
というわけで、1塁に出塁!
・・・しかし、後が続かずあっさりチェンジ( ̄∀ ̄;)
d0113900_1715924.jpg
続いて白組の攻撃!ケンスケさんはファーストを守ります(>∀<)
d0113900_1716286.jpg
テキサスレンジャーズ・背番号22番、Yoshinori Tateyama!!
・・・にいやん、海の向こうでの健闘を祈ってまっせ!!(>∀<)
職場の新年式参加で、出演時のフレンドパークを観られなかったのは非常に残念でした・・・(涙)
d0113900_172004.jpg
1塁ケンスケさん、ランナーがタテヤマさん・・・もう二度と見られない光景(ノωT)

ゲームの展開は「紅組攻撃が非常に短くて、白組攻撃がとにかく長い」w
ケンスケさんのファースト守備風景を長ーく観ていた覚えがあるので・・・(笑)
d0113900_17262666.jpg
この日、新たに背番号22番を継承?した鶴ちゃんも出塁!したらしい。
d0113900_17223190.jpg
芝のラインを見極めてるイイヤマさん・・・いや、芝は特に関係ないしww
d0113900_17275953.jpg
そんな飯山さんの1打!!
d0113900_17282123.jpg
・・・イイヤマさん、ファンフェス後の納会ゴルフでは、162というスコアだったらしいですが・・・( ̄∀ ̄;)
d0113900_17344944.jpg
ナイスショットーーー!!・・・多分www
d0113900_17355643.jpg
はい、イイヤマさんも出塁~♪
d0113900_17364184.jpg

d0113900_17382028.jpg
この後、白組はマッサルさんも続いて・・・・
d0113900_17384482.jpg
・・・・マッサルさんのシューズの赤が鮮やかでした♪( ̄∀ ̄)
d0113900_173955100.jpg
更に、きくちさんも続く!!!(笑)
d0113900_17411514.jpg
・・・・・・・な、長いww 紅組の守備時間が異常に長い(爆)それだけは覚えてるw
d0113900_17425025.jpg
ようやく白組攻撃が終わっても、紅組攻撃は疾風のように終了(爆)
白組イイヤマさんはセカンド守ってました。
d0113900_17442978.jpg
いつのまにか打順が回り(爆)1番に戻って選手会長!!まずは素振り。
d0113900_17455016.jpg
ケンスケさん、ゴルフは右打ちなんだね(`∀´)
d0113900_174830100.jpg

d0113900_17485883.jpg
ナイスショットーーー!!!・・・だったかは覚えていない(笑)
d0113900_17502186.jpg
で、またまた守備タイム( ̄∀ ̄;)カビーとさり気なくコラボショット(無理矢理w)
d0113900_17524189.jpg
・・・すると、1塁を守るケンスケさんの背後に誰かが・・・・(・∀・;)??
d0113900_17533129.jpg
イイヤマさん??(笑)最初は時間つぶし?にプラプラしてるのかと思ってたけど
d0113900_1834050.jpg
はたまた、1塁手の邪魔をしに来たのか??とか・・・www
d0113900_1843553.jpg

d0113900_1852921.jpg

d0113900_1855723.jpg
ランナーが来て「あぁ~走塁コーチをやりに来たんだ」とようやく気づく(遅いww)
d0113900_1872980.jpg
九州男児が一塁上に3人・・・の風景( ̄∀ ̄)
d0113900_18103763.jpg
とりあえず、コーチがランナーにアドバイス??(´∀`;)
d0113900_18121097.jpg

d0113900_1813622.jpg
この後も、1塁には松家さんもやって来たり・・・
d0113900_18134910.jpg
紅組守備陣にナイスプレーが炸裂!ハイタッチ?と思ったら、そうでもなかったり(爆)
d0113900_18143351.jpg
・・・マッサルさんもやって来たりwww
d0113900_18152195.jpg
新たに背番号7をもらい、紅組キャプテンに抜擢?された糸井ちゃんも頑張ってたYO!
d0113900_18162911.jpg
この時点で紅組は負けてたような覚えがあるんだけど・・・
d0113900_18173830.jpg
ということで、紅組吉井監督はイマナリンに何やら指示を・・・?(笑)
で、監督の「代打オレ!」が発動したけど、どうだったかは忘れちゃったwww
(写真を撮る前に打席が早々と終わったような:爆)
d0113900_18195656.jpg
この後、このお方の「代打オレ!」が発動するわけですが(>∀<)
d0113900_18205457.jpg
タテヤマさんがバントの構えを見せたり・・・(実際にやったようなw)
d0113900_18213132.jpg
さぁ!白組監督の登場です(>∀<)
田中幸雄コーチ、自身の引退セレモニー以来のファンフェス凱旋!!(大げさw)
d0113900_18251026.jpg
ゴルフの腕前はプロ並み!!その逞しい二の腕で弾丸ライナー飛ばせ!(笑)

で・・・・
d0113900_18262331.jpg
白組、サヨナラ勝利~!!!!(>∀<)
・・・ってことは、同点くらいだったの??www紅組が大負けしてると思ってたぞ。
d0113900_18275956.jpg
監督と勝利を称え合う白組チーム一同。と、とりあえずおめでとう!!ww
d0113900_1829271.jpg

d0113900_18293964.jpg
さぁ、勝利ということで・・・「ファイターズ賛歌」を斉唱し、白組の勝利を称えましょう(笑)
d0113900_18304263.jpg
・・・・皆さん、結構ちゃんと歌っていた様子でしたよ!(爆)
d0113900_18313820.jpg
撮れなかったけど、マッサルさんが実にナイスリアクションでしたwww
d0113900_18334033.jpg
歌い終えて、アルプススタンド・・・いや、ファンの皆さんへご挨拶w
d0113900_18344827.jpg
一同、帽子を取って礼っ!!パチパチパチ~(>∀<)ノシ おめでとう!
そして、敗者の紅組は・・・・・・・
d0113900_18355931.jpg
甲子園と言えば・・・そう、この光景!土を集める紅組チーム(ノ∀T)
d0113900_19121677.jpg
・・・陽ちゃん、超ナイスリアクションをありがとうwww

・・・・以上!2010年ファンフェス・スナッグ甲子園の風景でした( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2011-01-28 19:14 | にちはむ

<< 規格外の選手 ルーキー達のいる風景・1月20... >>