人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)   

さむい!!!今日の関東地方はこんな天気模様になってます。
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_16365381.jpg
朝7時くらいから降り始めて、その割には昼過ぎまで積もる気配はなし。
・・・やっぱり北国と比べたら、まだまだ外気温があったかい方なんだろうな~・・・
などと思っていたら、だんだんそうでもなくなってきたらしい(汗)みるみる真っ白!
明日の朝がどうなるやら・・・( ̄∀ ̄;)

というわけで、寒さを和らげるべく?あったかい南の話題などを。。。
ってか、今年は例年とはまったく違う「暑苦しさ」に溢れた現場でしたけどねww
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_16424342.jpg
・・・今年も懲りずに?行って参りましたよ、名護へ!(>∀<)ノ
例によっての?1泊2日の大強行軍(苦笑)友達との遠征の兼ね合いも考えつつ、
週末の日曜を交えた遠征だったんですが・・・一番スゴイ日にかち合ったらしく
高速降りたら15分程度で着くはずなのに、名護市街地までひたすら大渋滞!w
いつもならすっ飛ばしてくる車窓の風景も、景色がサッパリ変わらない( ̄д ̄;)
あまりの混雑ぶりに我慢できず、1つ手前のバス停で降りちゃったぜ(爆)
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_16522859.jpg
毎年楽しみにしている大好きな景色!本部半島の付け根が名護市♪
しかし・・・目的地はすぐそこに見えているのに、なかなか辿り着けない!(T∀T)
ようやく球場に到着したら、球場周辺の駐車場は朝の時点でほぼ満車だったり、
臨時駐車場として用意した名護港の敷地内も、相当数の車が入ってたとか(汗)
そこに車を止めた人を球場まで送迎するシャトルバスがひっきりなしに稼動・・・。
とにかく驚いたのが、球場内のスタンドに人が多すぎる!www
鎌ヶ谷の新人自主トレでは、寮と球場との移動しかなかったけど、キャンプでは
ホテル→メインの球場→サブグラウンドなどなど、あっちこっちへ移動するから
・・・まさに、佑ちゃんが動けば民衆も動く!!という光景がもうお約束(笑)
連日テレビでやってるから、説明するまでもないんでしょうけどw実際に体感し
実にめんどくさい!(爆)・・・それが何よりも激しく感じた本音でございましたww

後で知ったけど、日曜だけで3000人の来場だったとか・・・(((((;゜Д゜)))ガクブル

写真整理してから、また自己満足全開でアップします!
とりあえず人が多すぎていらんことで嫌な思いしたり、自己嫌悪に陥ったりして
例年とは明らかに違った趣全開のキャンプでしたが、気心知れた友達と再会し
いつものヲタトーク大全開!!まさに「食べて笑ってキャンプ見て」でした(笑)
お会い出来た皆様、本当に本当にありがとうございましたー♪(>∀<)ノシ
・・・大切な友へ、本当に本当にヨカタね!月末に「いいに~びち さびたんや」でいっぺーすーじさぁ!

何より、2日間とも暑過ぎるくらいの晴天日だったのは奇跡でした(安堵)
・・・今年は野球教室も外で開催♪去年は雨で室内だったからね。。。
あ、毎年のお約束ながらw今年は特に被写体が偏っておりますので(爆)

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17404653.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_1741266.jpg
この人の久しぶりのキャッチャー姿に、周囲の人達もテンション上がってました(´∀`)
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17481241.jpg
ちなみに、シンジが受けていたのは・・・この人の投球でした。
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17424233.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17425522.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_1743470.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17435175.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17422180.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17441871.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_1744442.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17451131.jpg

キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_1749661.jpg
実は、名護を後にする直前の投内連係・・・実に豪華な面々で嬉しかったwww

で、今年はついに??キャンプ遠征初?の観光にも行ってみました( ̄∀ ̄;)
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_17514799.jpg
・・・首里城に関しては、無料区域しか見ませんでしたが・・・(ケチだww)
キャンプ初の週末・名護はとんでもない騒ぎでした( ̄∀ ̄;)_d0113900_1751497.jpg
以前、行きそびれていた玉陵!・・・これで沖縄世界遺産巡りは斎場御嶽を残すのみだわぁ(>∀<)

今回の旅のお供のBGM・・・ベタ過ぎ?(´∀`;)でも大好きな曲♪
曲の途中で入るエイサー太鼓が何とも言えない(涙)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2011-02-11 18:06 | はむきゃんぷ

<< 想像以上に騒がしい名護が僕を待... 私信更新ですが…(笑) >>