人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1軍昇格!そしてナゴヤドーム初登板!   

1軍昇格!そしてナゴヤドーム初登板!_d0113900_044245.jpg

…なんだかもう、急展開過ぎて驚いてますが(汗)非常に嬉しい!

木下達生、1軍昇格!そしてナゴヤドームで初登板!(*^o^)/\(^-^*)

8回表、先頭打者を三振。続いてショートライナー!サクサクと2アウトを取るも
その後は2連続四球…(O.O;)
しかも2つ目は4球とも完全に抜けた球だったので、かなり焦った(汗)
野手ー!誰か声かけてやってよぉ〜と思っていたら、そこで落合監督がマウンドへ…結構長めに話してたような(・・;)

そして、サードゴロで3アウト!!1イニング無失点の中日戦デビュー登板でした。

たつおさん、まずはよかったね!!!(涙)
ようやく第一歩を踏み出せました(つ∀`)

ヤフードームで初完投初完封初勝利をあげ、ハムの連勝を繋ぎ…
その後は脇腹痛、イップス、粉砕骨折を乗り越えて2軍で勝利をあげるも戦力外…まさに紆余曲折の日々でした。
じーちゃんもきっと空から喜んでるよぅ(涙)

さて、女子サッカー観たいけど、明日は仕事だから寝る!(笑)朝起きたらどうなってるかなー?

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-07-18 00:04 | あれこれ

<< 行ってきました、東京ドーム(´∀`) 背番号97番、支配下登録決定! >>