人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・メモリアルで連敗脱出(ノ∀T)   

・・・・いやぁぁ~・・・・長いトンネルでしたね(涙)
地元球団のおかげで、1勝の重みはよく知っているつもりでおりましたけど・・・
やっぱり重い!重いわ。この1勝がどんだけ遠かったことか(><)
苦手投手を攻略したとは言い難く、ミスで相手にチャンスを与えたりもした。
でも、勝てた。。。あぁぁぁもうそれでいいってw

ダルは自己最多の17勝、ヒサシは通算100セーブを達成で連敗ストップ!
打線は・・・何イニングぶりのタイムリーだったんだろう(涙)
まだまだ不調は拭えないけど、これが何かのキッカケになればなぁ。。。
二人ともおめでとう♪そしてありがとう(ノ∀`)

ロッテも連敗止まった!明日からのマリン3連戦は連勝をかけて戦えるね!

・・・・そして、鎌ヶ谷で選手会長も打ってました!続きは明日更新します♪

・・・・メモリアルで連敗脱出(ノ∀T)_d0113900_2355410.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-29 23:55 | にちはむ

<< 2011年9月29日 鎌ヶ谷に... ・・・・orz >>