終盤の大猛攻も届かず!そして、約1ヶ月ぶりの連勝!!   

・・・今日はもう、チャンネルは宮崎サンマリンスタジアムのみ!でした(涙)

圧倒的に選手数が足りない中で、定位置以外の守備をこなしながら戦ってきた
ハムのファーム選手達に、心から拍手です(><)本当にお疲れ様でした!!
最後の振り逃げからの反撃、ガチでドキドキしたお!!惜しかったけどね(涙)

そして1軍・・・いやぁぁ~~!!連勝って素晴らしいですね!!(ノ∀T)
虎の子の1点を死守しての勝利♪ ケッペルさんの好投が勝ちに繋がったぁ~

それにしても、1軍も2軍もほぼ同時にヤマ場がやってきたようで・・・(´∀`)
札ドで翔さんが打ったー!という現場観戦の友人からのメールを受信すると
ほぼ同時に西川くんがタイムリー打ってたもんなぁw

というわけで、9連戦初戦は勝利!となりましたな♪
明日は・・・同期対決!中村勝VS菊池雄星!!(>∀<)ノシ

最近、この曲を聴くと中田翔さんが思い浮かんで仕方がないんだよ。

この場合の「ノーヒットノーラン」は打者目線なんですけどね(´∀`)
・・・・頼むぜ!我らがスラッガー!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-10-08 22:56 | にちはむ

<< 2011年・ハマスタ最終戦…(... ファーム日本選手権!(>... >>