人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の一面記事(○_○)   

謎の一面記事(○_○)_d0113900_13281736.jpg

本日の某スポーツ紙の一面。

関東でこの方が一面に載るなんてことは滅多にないが…(いや、事実です)
なったかと思ったら、コレかよww
オフシーズンの風物詩が炸裂ですね、ってか必死だなオイ(爆)
突っ込みどころ満載なのは、飛ばし記事特有の仕様としてもだ。
… 写 真 が 古 っ ! ! ! ! ┐(´д`)┌
記事内容云々より、そっちが気になって仕方ないじゃないかww
一番驚いてるのはご本人だったりしてなぁ…(;`Д´)

…というわけで、あまりにも雑すぎる飛ばし記事の一例でした<(_ _*)>

思いがけず、石井弘寿選手の引退ドキュメント番組を観て、
ボロ泣きしてしまった、祝日の朝ですた…(ノ_<。)




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-11-03 13:28 | あれこれ

<< 地元球団の売却と譲渡と合意( ̄ω ̄) 都市対抗野球・決勝戦(≧∇≦) >>