人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元球団の売却と譲渡と合意( ̄ω ̄)   

・・・ついに、ここ数年の懸案事項がついに決着!となったようですね。

新球団名「横浜DeNAベイスターズ」、TBSHDとDeNAが売却で合意(カナロコより)

とりあえず、モバ×ーベイスターズというチーム名だけは回避できたらしいw
旧チーム名にちなんで、モバ鯨ベイスターズにすればいい!という意見もあり
かなり笑わせていただきましたが・・・( ̄∀ ̄;)ま、まぁよかったですね。。。

当然ながら、社名が入ったということで・・・来季からはユニも一新かな??
首脳陣も解体??これからまたしばらく人事面で慌しい予感がいたしますが
・・・親会社が変わるのもキッカケの1つにはなると思う。あくまでキッカケねw
そんな簡単に良化していく程度の暗黒度数じゃないもんなぁ(汗)
監督人事もどうなるやら??

何よりも、本拠地は「横浜のままで」との条件の上での合意だそうですな。
つまり・・・来季もハマスタでハム戦が観られるらしい♪(>∀<)
それは嬉しい!!高かったり席狭かったりでも、球場としてはピカ一だしね♪

・・・というわけで、星にちなんで懐かしい歌をどうぞ(無理矢理だろww)

・・・・・(ノ∀ ̄;)・・・・・・・
ところどころ、歌詞を聴くと泣けてくるwww
「愛さえ知らない 崩れてしまいそうな心で」とか・・・・(汗)
夢が夢じゃなくなる時が来るのは、ハレー彗星より先かどうかわからんけど
こういうチーム状況でも、長年ずっと応援してるファンはたくさんおるで!!
どんな試合やらかしてもw球場に通い続けるファンのためにも、小さな星を
どうにかこうにか掴んで、どうにかこうにか輝かせてください。。。。(T人T)

しかし、この曲をプロデュースした御仁・・・エライ肥えちゃいましたな(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-11-05 02:30 | やきう

<< そのうちきっと大きな声で笑える... 謎の一面記事(○_○) >>