ファンフェス2011・・・今年も終わっちゃいました(´∀`)   

・・・というわけで、散々な天候に見舞われた北海道の週末~週明けでしたね(汗)

選手会納会ゴルフは残念ながら中止だったそうですが、函館啄木亭では楽しい
ファン納会となったようですな(`∀´)(´з`)

私はというと・・・もう、交通機関利用のタイミングが絶妙すぎて(苦笑)我ながら?
「オレ、持ってる!」と言いたくなりましたww
3日の午前便で羽田を発ったんですが・・・浜田ブリトニーと同じ便!(いやいや)
千歳に無事着陸し、そのまま札幌方面のバスに乗ってしばらくしてから雪、雪!
・・・羽田発千歳行きの便、軒並み欠航となったらしい。。。
5日の帰りも、私が札幌を出発した時間は太陽が出ていて、空港までのバスが
直射日光のよく当たる席で(*∀*)暑いのなんの。千歳に到着する頃にはもう
大変な吹雪になっていたとか。。。空港でも「この先、悪天候が予想されるため
予約変更が出来ないチケットでも、変更を受け付けます」っていうアナウンスが
繰り返されてたけど・・・これといった影響もなく、北海道を後にしたのでした。

天気もそうでしたが、今回のファンフェス・・・( ̄∀ ̄;)
前日の3日に札ドでコンサドーレ札幌の最終戦があり、しかも勝てばJ1昇格!
コンサのサポーターにとっては、実に大事な1戦が行われてたんですよね。
で、約39000人が集結!!!・・・帰りに福住駅まで向かう人の波、波、波!
とりあえず昇格おめでとうーー!!(>∀<)ノシ 
・・・と、そんな中での持久戦、敷地外で雪に埋もれながら待ち続けた皆さん、
自分を含めて「病んでますが何か??」でしたなwww まさに雪だるま状態。
相変わらず仕切りがグダグダの誘導っぷり、これも毎年のお約束ですね(笑)
お友達に激しく感謝です!!本当に本当にお世話になりました(土下座)

自分達は直接関係ないけど、入場時の一悶着は見てて腹立たしかったなぁ・・・(独り言)
d0113900_2363294.jpg
・・・色々とあった今年1年、ファンフェスが開催されただけでもよかったと思います♪
d0113900_2372875.jpg

d0113900_2374648.jpg

d0113900_238863.jpg

d0113900_23145148.jpg

d0113900_238569.jpg

d0113900_2383156.jpg

d0113900_23121422.jpg

d0113900_2310770.jpg

d0113900_23101830.jpg

d0113900_23105127.jpg

d0113900_23111518.jpg

d0113900_2312281.jpg

d0113900_23123867.jpg

d0113900_23124769.jpg

d0113900_2313193.jpg

d0113900_23184283.jpg

d0113900_23131925.jpg

d0113900_23133031.jpg

d0113900_2313395.jpg

d0113900_23135184.jpg

d0113900_2319521.jpg

d0113900_23193286.jpg


・・・こんな感じで、とっても楽しめました!!(わかんねぇよww)
また今週中にアップしまーす!!!

ご一緒出来た皆様、ほんとーーにありがとうございました!(感謝♪)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-12-06 23:22 | にちはむ

<< ストーブリーグあれこれ・「おか... ファンフェスティバルにて(´∀`) >>