奥さん!吉報ですよ!!(*^▽^)/★*☆   

・・・せっかくつらつら書いた記事を、誤ってブラウザごと消したアホです(T∀T)
いやいや、動揺ではありません。多分おめでたすぎて舞い上がってたんですw

寒い寒い乾燥しきった冬の朝に、これ以上ない吉報が飛び込んで参りましたな♪
d0113900_16373758.jpg
道内ニッカンでは一面だったようですが、関東ではこんな感じでした(>∀<)

とりあえず・・・
\(^o^)♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆(^o^)/

とはいうものの・・・
この記事、よく読んだら「結婚しました!な報告ニュース」ではなくて、
「結婚することが決まりました~なリーク情報」なんですなぁ( ̄∀ ̄)
・・・しかもニッ×ンさんのなんて「交際発覚」まで織り交ぜちゃってるしww
まぁお相手の方も道内では人気の女子アナウンサー、かたや言わずと知れた
人気野球選手となれば、北海道にとってはこれ以上ない吉報ですよねぇ♪
しかしまさかこういう形で発覚とはw 芸能人だったら会見開かないとだよ!
近々いい報告がご本人からあることを、ソワソワしながら待ってますぜ~♪

それにしても、チームが北海道に移ってから・・・
これが地方局の女子アナとの結婚第1号ということになるんでしょうか?
・・・あ、岩本さんもそうですけどねww
決して贔屓目ではなくて、実に微笑ましく心からおめでとうと言えるいい話♪
よく見たらお相手の方は高知県出身だそうで、アナウンサーとして北海道へ
やって来て、同じくチームの移転で北海道へ来た選手と知り合って・・・って
まさに、北海道がつないだお二人ということですもんねー(>∀<)
これで、怪我の鬱憤晴らし炸裂となる2012年に(勝手に決め付けてるしw)
新たな人生の第一歩&守るべきものが増えて更に奮起!が加わるね(笑)

いやーーしかし、本当によかった!!(T∀T)ノ
冗談抜きで「いい人がいるならさっさと結婚せい!」と思ってましたけどね。
(お前に言われたかないわいw)昨年から野球界は軒並み結婚ラッシュ!
ここで波に乗っちゃえ!と、えぇ勝手に思っていたので・・・安心したよ(苦笑)
どうかどうか、野球の方ははもちろんご活躍を願って止みませんけども、
お二人で困難も乗り越えて、幸せな気持ちで共に歩んでいけますように☆
遠い関東の空の下、残念なアラフォー女子が切に願っておりますよーw
もちろん、引き続き「ひっそりまったり生温かく」応援していきますので。

・・・・なんだ、結婚式の挨拶みたいになったな( ̄∀ ̄;)

そういえば、ケンスケさんの吉報のお隣に載っていたもう一つの吉報。。。
広島カープの大竹寛ちゃんも結婚おめでとう!!しかもNHK静岡アナ?
出会ったキッカケが、お相手の方がハマスタのリリーフカー運転手だった
・・・ってか!投手ならではの出会いですなぁwww
ケンちゃんとカンちゃん、本当におめでとう!!!

さぁ、今夜は軽く祭るぞ!!!www

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-01-18 17:02 | あれこれ

<< ・・・ダル、またね!!! オフ企画・試合風景 宮崎PL・... >>