人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました(´∀`)   

・・・前の記事では一切触れませんでしたが(汗)2012年春季キャンプも終了!
鶴選手会長の一本締め、とりあえずグラウンドでやれてよかったですね(><)

さぁ!いよいよ新生ファイターズの始動となりますぞ!逆境?未開の境地?
どんなんでもばっちこい!!(笑)「初めて」を楽しまないともったいないぜ。
週末から本格的にオープン戦です。まずはヤクルト2連戦( ̄∀ ̄)
今のところ気になるのは・・・正田&木下の古巣相手の登板はあるのか!?
特に正田なんて・・・札ドでの登板って・・・どれぐらいぶりになるんだ?(涙)

というわけで、日付は変わりましたが(汗)3月になりますた。
あの震災からもうすぐ1年が経とうとしてるんですな・・・。
3月になりました(´∀`)_d0113900_135203.jpg
まだまだ被災地では厳しい現状が続いていると思います(><)
それでも前に進むべく強く生きる人達がいるわけで、想像し難い程の苦しみと
対峙しながらも乗り越えてきたであろうこの1年・・・決して忘れちゃいけない。
復興を妨げる数々の困難が、一日も早く解決されることを願ってなりません。

3月になりました(´∀`)_d0113900_1472776.jpg

3月になりました(´∀`)_d0113900_150392.jpg


野球が見られる幸せを噛みしめつつ、今年も日本経済を回すぞ!(>ω<)ノ

・・・誰か、8月19日のイースタン戦を観に行きたい!って人いませんかね?w

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-03-02 02:02 | あれこれ

<< 2012年2月7日・ハム春季キ... 2012年2月5日・ハム春季キ... >>