いよいよ明日開幕!・・・って日付変わっちゃったけどw   

・・・皆さん、お久しぶりです( ̄∀ ̄;)
オープン戦も怒涛の快進撃&打撃祭で見事に白星並べで〆!のハムでした。

星並べというと・・・先日、ちょっとした天体ショーがありましたな♪
金星と月と木星が一直線に並んで見える!というこの日でしたが・・・
d0113900_091367.jpg

・・・あれ??下の木星が見えんやん!( ̄д ̄;)?
暗くて写ってないんだけど、実はちょうど木星のところに給水塔が建ってましてね
なんとも残念な自宅窓からの観測となってしまったぜ、ちっw

明日から始まる2012年の野球!ツキも味方にして白星並べていきたいですな♪
(・・・・うまいこと言った!なんて思ってないお!ww)

開幕メンバーも決まり、森内さんルーキーで唯一1軍!!嬉しいー♪♪(>∀<)
なかしーも4年目にして開幕1軍!!そして西川くんもオメ!!
我らがケンスケさんも、今季からは胸にキャプテンマークを掲げて始動っ!!
「胸に輝く七光星ー♪」という感じでしょうか( ̄∀ ̄)v

某ニュース番組でパリーグ監督総出演&開幕戦スタメン発表があったけども
(これ恒例になってますね)・・・ハムに関しては、開幕投手の起用についての
質問やらがすっかりお馴染みになってますねw 果たしてどうなるか?なんて
蓋を開けてみなけりゃわからんし(無理矢理ポジってるわけじゃないよww)
なんせ栗山ファイターズ元年!未知数だらけの魅力満載で踏み出す144戦、
大いに楽しもうじゃないの♪♪ってなもんですぜ(´∀`)
未知数だらけじゃなきゃ、佑ちゃんを開幕投手になんて指名しないってねw
そして開幕戦は、「2番・稲葉」!こっちの方が気になってたけど・・・これって
固定なんだろうか?それともまた日替わりオーダー??

ハムはもちろん、今年もセパ同時開幕!球春が本格到来!皆ファイトだぜ!
d0113900_0533025.jpg

d0113900_0543789.jpg

d0113900_0551856.jpg

d0113900_0561823.jpg

d0113900_0565529.jpg


明日は仕事頑張って早く終わらせるぞー!激務の金曜日だけど(汗)

くよくよしてちゃ敵が喜ぶ・・・ホント、タフじゃなきゃハムファンなんてやってられんですよw

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-03-30 00:57 | にちはむ

<< 2012年開幕!4年ぶりの開幕... センバツ開幕! >>