人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!   

皆さん、お久しぶりです( ̄∀ ̄;)

いやーーー!!今朝起きたら、横浜は雨ですよ雨。。。
でもでも、世紀の天体ショーが始まった頃には、雲間から光が差し始めたので
・・・撮れました!!!!(>∀<)ノ
完全体の瞬間は思いっきり雲に覆われちゃって見えなくなってたけどwww

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_1136478.jpg

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11361427.jpg

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11362223.jpg

・・・雲が多かったお陰か、ついつい肉眼でもハッキリわかってしまうくらいで。
とりあえずこの目で拝めてヨカタ!!(涙)
テレビはほぼ日食全国リレー中継だらけ。和歌山県ではかなりキレイに
見えてたみたいですね♪ 
次は18年後の2030年に北海道で完全体が見られるそうですよーー!!

はい、というわけで・・・
ケンスケさん聖誕祭??の20日を絡めて、バカがまた遠征してきましたw
太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11405841.jpg

しかし、19日と20日で実に極端な展開というか。。。( ̄∀ ̄;)
特に日曜日は「凄いものを観てしまった」以外の何物でもありません(笑)
周囲のカープファンの気まずい雰囲気を余所に、ハムファンでひっそり
盛り上がってきましたです。。。でも最高じゃけんのう!!(>∀<)ノ
太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11434367.jpg
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★☆賢介☆★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
31歳おめでとう!!!(>∀<)
9回表はあなたの四球があったから勝てた!と勝手に決め付けてますw
太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_1144588.jpg

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11451640.jpg

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_1145314.jpg

太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11454224.jpg
20日の陰のヒーロー、陽ちゃん!2日間とも最高の守備力発揮でした!!
太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11461355.jpg
そして、悩める4番が故郷でついにキター!!!(>∀<)
太陽のリング&広島行ってきたけぇ!!_d0113900_11464126.jpg
・・・こんなこと、まず滅多にないですよね(汗)

また更新しまーーっす♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-05-21 11:49 | あれこれ

<< 満塁弾キタ━━(゚∀゚)━━ ... 今更ながら神戸の試合風景をどう... >>