人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元球団のグッズ(´∀`)   

こんばんは!なかなか更新出来ない日々を送っております…(* ̄∇ ̄)ノ
とりあえず写真載せるよ!絶対にやってやるw

今年もまた恒例?の「大人になれない2日間」シリーズがありましたが…
TV解説が桑田真澄さんと立浪和義さんでよかったっす(´ー`)ノ
翔さん猛打賞!4番らしい仕事が出来てヨカタ!ようやく目覚めたか?なんてメディアは盛り上がってましたが
…ウチの家族には「目覚めただと?寝言かもしれんぞ。明日からが正念場じゃね?」とバッサリ(・ω・`)求められるものも期待度も半端なくデカイけど、どうか昨日の試合を覚醒へと繋げてほしいな☆
ケンスケ主将も糸井ちゃんもナイスプレー!!いやぁ痺れました♪

さて、今日は用事があって横浜関内周辺へと出掛けてまして…
ついでに、ハマスタに移転したベイスターズのオフィシャルグッズショップを覗いてみた(* ̄∇ ̄)
今までは関内駅前のビルにあったんですが、よく考えたら本拠地球場内にグッズショップがないってのも…
今考えると…珍しいよね?(; ̄ー ̄A
ようやくグッズも種類が揃って、品数もまぁまぁ。平日の昼間なのにレジ前には列が出来てたよ(笑)
で、ついついつられて?買っちゃったのが下の2点w↓

地元球団のグッズ(´∀`)_d0113900_18111935.jpg
交流戦限定のキーホルダー…熊にライオンに牛に鴎に鷹に鷲ww
特に、ハムの熊が可愛すぎてつい買っちまった(笑)(笑)
ちなみに現在、ライオンさんと熊さんには2敗、あとは(鷹を除いて)1敗ずつです。

地元球団のグッズ(´∀`)_d0113900_1811197.jpg
そして…えじりんのキーホルダーが発売されてたので(ウソです:爆)これまた衝動買い(´∀`)
…早く1軍に戻ってこいよ〜!(≧ω≦)ノ

…あら、また今年もほっともっとでフィギュア付き弁当を売るのね♪
新たに佑ちゃんフィギュアが追加?…髪型がちょっとツボったww

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-05-29 18:11 | あれこれ

<< 「祝!2000にまつわるエトセ... 満塁弾キタ━━(゚∀゚)━━ ... >>