人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お久しぶり&超今更ですが、優勝しましたねー!!   

どひゃーー!ログインパスワードが消えちゃってるくらい久々な更新です(汗)
なので、今更なフレーズですが・・・

(≧∀≦){☆祝★リーグ優勝☆ファイターズ★}(≧∀≦)
超お久しぶり&超今更ですが、優勝しましたねー!!_d0113900_1172945.jpg
BSで西武ロッテ戦を中継してたんですが、ちょいちょい札ドの模様を挟んでくれて
無事に優勝が決まってからは札ド中継に完全切り替えww BSサンクス!

そして、翌日は朝からコンビニ行きましたとも。
超お久しぶり&超今更ですが、優勝しましたねー!!_d0113900_1203233.jpg
東京中日スポーツさんまで!!(>∀<)ノ
そして、このトーチュウさん・・・こんな手記まで載せてたお。
超お久しぶり&超今更ですが、優勝しましたねー!!_d0113900_1215527.jpg
よしおの手記!!!(´∀`)って今更ですけどねww
優勝を掴み取った喜びがそのまま文面に表れてました♪ その中でも・・・
「僕は皆さんに天然って言われてますが、自己分析すると天然じゃない」
・・・もう、この一文だけで笑顔になれましたww よしお!CSでも暴れこい!

混戦・混戦・混戦だらけだった後半戦、とてもじゃないけど優勝できるなんて
・・・思ってましたが(・・・え!?ww)試合の度にTVの前でヒヤヒヤでしたよ。
離脱したキャプテンの分も頼むよぉぉぉーーー!と願ったり、こりゃダメだと
匙投げたり・・・ファンは本当に勝手なもんですね(←お前の主観で括るな!)

できれば自力優勝!と思ったけど、そんな悠長なことを言ってられないほど
今年のパリーグは最後の最後まで混戦・・・(-∀-;)マジックが点灯しても
油断できませんでしたw ロッテさんには足を向けて寝られません(マヂで)
あの2連戦、西武ドームで打撃の夜叉と化した角中くんの首位打者獲得は
ハムの優勝と同じくらい嬉しかった!!(T∀T)角ちゃん、おめでとう!!!

そんなわけで、ついにポストシーズンの幕が切って落とされました。
クライマックスシリーズ・第1ステージ・・・2戦目が終わって両チーム王手!
しかし攝津さん、西武ドームでは無敵ですな。。。

札幌で対戦相手を待ち受ける立場のハム、宮崎PLでの実戦調整も終了し
万全で構える!でいくしかないですな(>ω<)
明日、対戦相手が決まります。チームもファンも迎え撃つ準備ですぜぇ。

そして。
今年は一時代を築いた名選手が多く現役生活に別れを告げました。
・・・寂しい。。。(´;ω;`)次はそのあたりのお話でも。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-10-15 01:40 | やきう

<< 2012年 「野球選手」を終え... 若い力の躍動( 〃▽〃) >>