人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww   

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
どうも!27日は現地で修行のような時間を過ごしてまいりましたよ!!(苦笑)
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_111880.jpg

ああまで打たれると・・・・なんつーか・・・こう、アレですね( ̄∀ ̄;)?
そして翌日は初回先頭打者の1発で負けるという・・・・正真正銘のスミ1決着。
ただでさえ、この2チームの組み合わせで日本一を争う頂上決戦だなんて、
それだけでも充分苦行だっつうの。毎年2日間ずつの交流戦でも悶々なのに
・・・にしても、まったくいい流れを引き寄せられない2日間でしたね(ノдT)
勝さんの、孤軍奮闘の力投には涙が出た(涙)
まぁ、前日にあれだけ叩き起こしたような打線を抑えられたのはヨカタかも。
立浪さんが言ってたように「接戦に持ち込めてるのはファイターズの野球」と
いうことで、ジワジワ・・・ハム野球を取り戻す準備段階と思いたい(おそっ)

言いたいことはたくさんあるんだ、ただのファン欲目な目線でもあるんだ。
でも、結局は試合に勝つことでしかすべてを取り返せない、のです。
タフな男達を応援しまっせ!!!ね?キャプテン??(いきなり振るなwww)

しかし、翔さん・・・・大丈夫でしたか??(><)
打撲と聞いた瞬間はホッとしましたが。。。。

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1185726.jpg
試合前練習・・・懐かしい姿が!!(ノ∀<)
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1192285.jpg

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1193396.jpg
・・・・勝さん・・・・・(´;ω;`)
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1201348.jpg
初日打席は残念な場面もあったけど、やっぱり守備は安定感抜群ですた♪
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1205155.jpg
真下には翔さん!!どうか軽症のままであってほしい(><)
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1211887.jpg
9回表、意地ののホームラン!!!レフスタがようやく歓喜に沸きました♪
2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_122194.jpg

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_122880.jpg

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww_d0113900_1221647.jpg


というわけで。。。
札幌の皆さん、現地応援ヨロシクです!!!!(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-10-30 01:24 | にちはむ

<< すいませんね、大人になれません... 決戦の火蓋… >>