2012年シーズン終戦 そして次のシーズンへ   

・・・・もう、全てが終わって、しばらく頭がボーっとしてました(´ω`;)

2012年、シーズン終了。
こんな時期までハムナインが戦う姿を観られたこと、改めて感謝ですね。
皆さん!ほんとーーーーーにお疲れ様でした!!!(><)

・・・で、一夜明けて・・・・
何だこの急激なポストシーズン到来の合図。。。ついてゆけん!!

毎年毎年書いてますが、野球界は常に変化していくところ。
時として、ファンの思うところなど単に裏切るかのごとく・・・致し方なし(涙)
理でなく情で動いてる以上、いろんなことを考えちゃうのは当たり前です。

様々な選手の去就が取り沙汰され、いろんな情報が飛び交ってる時期。
・・・当のご本人からの発表を待つしかあるまい!ってなもんですね。

11月は、今シーズンを締めくくる球団の一大イベントも控えてますから。
それまでは・・・・・わかるんかのう。。。(´ω`)
ま、どういう結果であっても受け入れるしかないやんってことでw

d0113900_231573.jpg
・・・・ねぇ?キャプテン???( ̄ω ̄)

にしても、シーズン終わってのいきなりの激変人事にはビックリですた。
・・・また新たな戦いの場所で会いましょう!!

そして、次の道を模索する皆を応援していかねば!!

今はとりあえず、この曲が頭を回って離れない。。。。


さ、明日も仕事頑張るべか。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-11-04 23:06 | にちはむ

<< 僕らは待つよ 輝く瞬間・・・元... すいませんね、大人になれません... >>