2012年合同トライアウト・・・第1回・Kスタ宮城にて   

・・・トライアウトからもう1週間が経過しようとしておりますが・・・・

どうも、受験した選手の吉報がさほど聞こえてこないのが気がかりです。
個別の入団テスト等で、また公になっていないだけなのかしら。。。。
9日は去就が気になる選手の1人がいなかったので、そちらもまた心配(><)

21日には2回目のトライアウトが鎌ヶ谷で開催となります。
どうか新たな道が開けて欲しい!そう願うのみです(>人<)
d0113900_00620.jpg
Kスタ周辺は、木々が紅葉して綺麗でした。

d0113900_002177.jpg
古木さん、今年も来ておりました・・・懐かしいユニだ(TωT)
d0113900_002985.jpg
悪球打ちの異名を持つ、中村真人選手・・・地元ファンから熱い歓声を受けてました。
d0113900_004180.jpg
信濃グランセローズのユニフォームは・・・大平成一くん!!!
d0113900_005580.jpg
そして、愛媛マンダリンパイレーツから橋本将!!
d0113900_011891.jpg
イッチーこと、市川卓!!
d0113900_012653.jpg
守備はサードを守ってましたが、動きはなかなかでしたよ!
d0113900_013566.jpg

d0113900_014628.jpg

d0113900_021124.jpg
バックネット裏席のみの開放だったので、打席がどうにも見えにくい位置でした(TT)
d0113900_01746.jpg
有銘さん!!(><)もう一花咲かせてもらいたいと願う選手の一人です。
d0113900_02171.jpg
そして木田さん!
d0113900_021982.jpg

d0113900_022772.jpg
四球を出すも、最後の打者をキッチリ抑えて、素晴らしい内容だったのでは。
d0113900_0132762.jpg
松家さん!最後の死球は惜しかったなぁ。でも他は完璧でした。
d0113900_02373.jpg
なぜか、一場さんの登板時ににわかに空が曇り、霧のような雨が。。。( ̄д ̄;)
d0113900_024636.jpg
そして木下達生!!エラーが絡むも、本人は納得のいく登板だったようです。
d0113900_025445.jpg
イッチーVS達生という、複雑な対戦となっちゃいましたが・・・
イッチーも初ヒット!まさに真剣勝負でした。終えた後に談笑する2人。。。

次のトライアウトは行けませんが(><)どうか次へ繋がりますように!!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-11-16 00:16 | やきう

<< 今更だけど、ファンフェス&パレ... 宮城クリネックススタジアムにて… >>