今更だけど、ファンフェス&パレード行って来ました。   

イベント尽くしだった先週末の札幌、寒かったけど無事に全て終わりましたね♪

久々の札幌遠征・・・寒さも心地よかった!(ホントか?ww)
毎年恒例になってる札ドの並び待ちも、一緒に並んでいた皆様のおかげで
思ったよりも時間が早く過ぎたような気がします。。。ありがとうございました。

2012年はファンフェスに加えて優勝パレードまで!!!
そんな1年にしてくれたハムの皆さんには心から感謝です(>ω<)ノシ
そしてそして、毎年こんなアホと遊んでくれるお仲間の皆さん、ありがとう!!

いろんな意味もあった今回の2大イベント・・・まずはこの目で見られてヨカタ。
キャプテン、13年間本当に本当にありがとう!!!(ノд<)
たくさんのファンに背中を押されたんだから、苦しい状況だって怖くないぜ!!
心置きなく、夢見た場所で大好きな野球をとことん追求してこいっ!

d0113900_18592096.jpg

d0113900_1852446.jpg

d0113900_1859442.jpg

d0113900_17571196.jpg

d0113900_190154.jpg

d0113900_18493258.jpg

d0113900_18494468.jpg

d0113900_18495523.jpg

d0113900_1850840.jpg

d0113900_18501960.jpg

d0113900_18503678.jpg

d0113900_18504767.jpg

d0113900_1851012.jpg

d0113900_18511178.jpg

d0113900_18512221.jpg

d0113900_18513697.jpg

d0113900_1853696.jpg

d0113900_18531922.jpg

d0113900_18534196.jpg

d0113900_18534818.jpg

d0113900_1854489.jpg

d0113900_18541382.jpg

d0113900_18542182.jpg

d0113900_18542946.jpg


またどうにかして?載せます!!←(-∀-;)
さぁさぁ、もう今年もあと1ヶ月・・・・追い込み追い込み!って何を??ww

そして独り言ww
道内の皆さん・・・・大変お見苦しいものを晒してしまい、失礼いたしました(ヘッスラ土下座)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-11-28 19:00 | にちはむ

<< ヲタ会開催中…(^^)/▽☆▽... 2012年合同トライアウト・・... >>