2013年、とっくに年明けしてるんですが・・・(汗)   

というわけで、ご無沙汰しております(汗)
結局、正月ムードはとっくの昔に去って、2013年も動き出してるっつうの。

d0113900_19132030.jpg
皆様、どうか今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

これがなかなか仕上がらなくてですね・・・( ̄∀ ̄;)
断末魔モードのボロPCで、これまたかなり時代遅れな画像加工ソフトを
えっちらおっちらアナログ手法で?使って・・・ここまでやるのに一苦労(汗)
でも挫折は悔しいから、8日までかかってやっと漕ぎ付けましたww
時間がかかった割には、もうちっといい写真撮ってなかったのか・・・自分(汗)
ふっと思い付いたものを形にするって、なかなか難儀だと知った2013年。
やりたいことをやるには、それなりの「基本的な地盤」が大事なのね。

そんなわけで、2013年!・・・未知だ、未知の領域の1年がやって来たぞ。
どうなるかはまったくわかりませんけど、ひたすら前向きに生きてやります!
もっとがんばれよ私!そして、がんばろう日本!!

あとはとにかく今は・・・移籍先、決まりますように☆
でもここまで来ると、正直ヤキモキよりもワクワクして仕方がないんですが。
「新チームどこだ!?来い!!」みたいな感じ・・・私、アホですかねww
その時を楽しみに待っていましょうかね。時間がかかればその分喜び多し!

2013年の私的な?テーマソング・・・というか。
年末で紅白で聴いて、ちょっと泣きそうになった(ノ∀;)今更だけど神曲だわ。
ピアノバージョンいいなぁー♪

・・・ちなみにこのお方、私と誕生日が3日違い(´∀`)函館っ子なのよね。

というわけで、今年もどうかヨロシクお願いします(ペコリ)
今までと同様に、ハムちゃんもマッタリ生温かく見守っていきますよー♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2013-01-08 19:07 | にちはむ

<< ついに!?吉報キタ!?(≧∇≦) 2012年もあとわずか! >>