人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)   

・・・・こんばんは!
例の電撃トレード後、しばらく空虚感から抜けられずにおりました(汗)

まぁしかしアレだ、野球に絶対はない!とわかっていたつもりでも、今回の件は
非常に衝撃的かつガッカリ度数も一気に急上昇でした。。。でも、よく考えたら
「あーハムってこういう球団だったわ、忘れてた」と、今更ながら再認識!(苦笑)

いろんな事情があるのは事実でしょうけど、ファンの知るところではない、と。
どうか八木ちゃん、よしお!!オリックスで大いに頑張ってくれぃ!!(><)
あの外野からの超級レーザービームを、今度は受ける側になるわけか。。。
コーチャーさん!無理な走塁させないでねww

そして木佐貫さん、大引さん、赤田さん!!(個人的に贔屓♪)ヨロシクです!!

というわけで、いよいよ今日から球春到来!!プロ野球の正月!!(>∀<)
そんな中、南の島ではなく・・・北の台地にプチ遠征しておりましたww

大変ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)_d0113900_19212522.jpg

大変ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)_d0113900_19174238.jpg
このトークショー観てきました!!
いやぁ、心の底から楽しい時間を過ごせました(ノ∀T)遠征してヨカタ!!
白井さん&ケンスケさん、ありがとうございましたーーー!!

・・・・あとでまた別記事で更新します(汗)ではではまた!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-02-01 19:21 | にちはむ

<< メジャーチャレンジトーク・1月... …衝撃。 >>