球春って英語でどう表現するんだ?w   

d0113900_21193537.jpg

d0113900_21193574.jpg

…日本のプロ野球キャンプは中盤に入る頃ですが、
いよいよ?アメリカでも球春到来ですな(*^ー^)ノ♪

今年は、こっちのヤフーもチェックせんといかんのか…(^ー^;A
とりあえず、キーマンってことで注目大!な選手ってことらしい(曖昧w)

どうか怪我なく、アメリカでのキャンプを駆け抜けられますように!(≧∇≦)

そして…5月3日は絶対にメジャーの舞台で試合出場してますように!!(〃∇〃)←超個人的希望w

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-02-10 21:19 | あれこれ

<< スコッツディールというと… メジャーチャレンジトーク・1月... >>