人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9番DHでダルビッシュVS賢介きたーー!!(///∇///)   

9番DHでダルビッシュVS賢介きたーー!!(///∇///)_d0113900_19444861.jpg

9番DHでダルビッシュVS賢介きたーー!!(///∇///)_d0113900_19444846.jpg

侍JAPANとオランダ戦、始まりましたな♪
…先頭打者アーチを見るのは、この大会何回目だろう?w
そしてバレンティン、大丈夫か(涙)

今日のオープン戦!ジャイアンツVSレンジャーズ、ダルビッシュ先発!
そして、かたや我らがケンスケ…今日は9番で…指名打者?(;・∀・)エー!
ダルが1、2回を三凡、三凡なら3イニング目には打席に立つだろうから…
うぉー!ダル3回投げてー!とアホな願掛けをしてました(笑)

そして3回!どうやら投げてくれるっぽいw
最初の打者を三振に取り、ついにキタ!ダルビッシュVS賢介!(≧∇≦)
速報で「single」と出た瞬間、うぉ!打ちおった!!と声が出たw(°Д°)
しかもスコアをガン見したら、ball to second baseman…?もしかして内野安打?ww
ダルの4球目を見事にヒットにして、出塁!おまけに次の打者の打席では盗塁も成功(≧∇≦)
この後も後続が繋いで、先制点のホーム生還!…いやぁ生で観たかったー!(涙)
スコアによると…ダル、4球全部ストレート?彼のグラブを弾いての内野安打だったとか。
松坂同様、2人はリーグが違うから、普段は対戦する機会もないだろうし、
お互いに幸せな時間だった…と思いたい、勝手に(・∀・)人(・∀・)

まさか「ヒット打てたらオーパスワン!」なんて約束してなかったよね?w


…お!阿部慎之助に一発出た!
この大会、ドームはホームラン風が吹いてるんかい?(^。^;)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-03-12 19:44 | あれこれ

<< なにを今更ですが(笑)2012... 2番、サード・ケンスケ発動!(... >>