持ち味発揮中!(>∀<)今日も5打数3安打!   

東京ドーム戦・・・先発新垣くん、素晴らしい立ち上がりでしたなぁーー♪♪
しかし今日も風が強いです。ハマスタが大花火大会になりませんように(汗)

フレズノでのマイナー戦も、20連戦のうちの5試合を消化しました。。。
ホーム戦は明日から3戦続いて、それ以降はビジターゲームが8連戦。
まずはサンディエゴ・パドレスの傘下3Aチームのツーソン・パドレスと4連戦。
その後はフレズノ開幕戦を戦ったタコマ・レイニアースの本拠地で4連戦して、
で、ホームに戻って再びツーソン・パドレスを迎えて4連戦!・・・な、長い(汗)
しかし、20連戦中に3チームとしか対戦しないっつうのも凄いなぁ。

とりあえずフレズノでのケンスケさんの戦いが始まってるわけですが。

3A田中は最終チェック=米大リーグ(4月4日付・時事ドットコムより)

カギは「適応」=田中、5日3A開幕戦-米大リーグ(4月4日付・時事ドットコムより)

マイナーキャンプへ移動して、それまでの課題を克服するべく前向きに
取り組んでいた様子が伝わってくるようですが(ノωT)試合にも出場して
いい感覚を得られたみたいですね。まずはすべてが勉強&勉強!!

そして迎えた開幕戦は、2番セカンドで先発出場!!
田中、ほろ苦いスタート=過密日程で「タフな体」を-3Aフレズノ(4月5日付)

この日の成績云々より、この記事の写真のヘルメットが気になった次第w
あら?両利き用??(・∀・;)って。
あと・・・・フレズノでは背番号が2番!!2番??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
い、いや、88番から一気に軽くなってちょっとビックリしたんでww

そして翌日も2番セカンド先発で、3Aで初ヒット!!犠牲フライで打点も!
守備でも2回の併殺に絡んでたらしいお!!
更に4月6日の3戦目には5打数3安打!(>∀<)塁に出ては味方が繋いで
ケンスケさんはホームイン!で、3得点ですた。4点ビハインドの9回裏には
先頭ヒットで出て、4番がツーランアーチ!・・・追いつかなかったけど(汗)
7日は出場せず!・・・休養出来て、ちょっとホッとしました( ̄∀ ̄)

そして今日!!またまたやってくれましたな(>∀<)ノシ

田中、持ち味発揮=3A(時事ドットコムより)

右に左に、更には内野安打!やらかしもキターー!(なんだそりゃw)
徐々に、適応感覚が研ぎ澄まされてきたかな?(>∀<)持ち味絶賛発揮♪
そういえば、一応?現在チームの得点キングなんですね(無理矢理w)
d0113900_18465251.jpg
・・・うーん、まだ顔写真がないのか・・・・(´・ω・`)
と思ってましたら、今日公式サイトを見たら載ってました♪
d0113900_1848096.jpg
・・・・・( ̄∀ ̄;)
いちいち撮ってる自分もアフォですけどww やっぱり嬉しいやーん♪

なので、試合中の速報も・・・
d0113900_18504275.jpg
こんな感じです(´∀`)ノ・・・って、当たり前かw

あとは何より、ひたすら連戦だらけな中で、コンディションはもちろんですが
怪我のないように・・・(>人<)それだけは遠い日本の空の下から全力祈願!
某猪木さんじゃないけど、元気さえあれば何でも出来る!( ≧∀≦)ノダァーッ!!
チームケンスケinフレズノの奮闘も合わせて、願っておりますよぉ☆
d0113900_18591071.jpg
・・・・いつか、このユニフォームを着る姿を見たいぜぇ(>ω<)ノ
しかし・・・3Aチームも含めて、ホントに黒&オレンジメインやなぁ(当たり前だけど:笑)

あぁぁぁ、新垣くん・・・・(><)ガンガレ!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-04-09 19:06 | めじゃありーぐ

<< 1ヶ月ぶりの更新ですが( ̄∀ ̄... マイナーリーグ開幕! >>