2013年シーズン、後半戦がスタートですね(´∀`)   

・・・今年のオールスターはなかなかオモロかった!と楽しめた私ですが( ̄∀ ̄;)
ベイ選手達が思いの外?アピールしまくりで(笑)特に番長とか番長とか・・・ww
しかし、オールスター3戦限定で去年までのボールを使用してたんですかね??

さぁ、早々と2013年も半分以上が過ぎてしまい、野球もいよいよ後半戦ですなぁ。
パリーグはまだまだダンゴ状態、1つの勝ち負けが順位に影響しまくる混戦模様。
・・・後半戦初戦を勝利では飾れず(TωT)
気のせいか、今季はオリさんにめっぽう弱い気がするんだけどな。。。
大谷くんが打撃でアピール!若い力の台頭は頼もしい限り。守備?ドンマイ!w

海の向こうでもシーズン後半に入り、連日、日本人選手達が奮闘してますな♪
緊張の日々ながらも、食らいついてアピール!なケンスケさん、守備で魅せたね!

・・・なんだか、滑り込んだ先にベースがあるような錯覚に陥っちゃったけど(笑)
外野守備も「無難にこなせている」らしいですね!(>∀<)ノ 
試行錯誤を繰り返しながら、今まで培ってきたものを存分に発揮できるように
・・・どうか出場機会を与えてください!←誰に言ってんだよww

ジャイアンツの公式サイトにもフォトや動画が増えましたね♪ ウレシィ(>∀<)
d0113900_22412172.jpg


・・・・あれれ?楽天勝ったの??9回表に何があった・・・・???
うわわわわ、一也から始まって一也で終わり?一挙6得点??(汗)ひぇー!!
これが首位の底力なのか。。。( ̄д ̄;)
あと番長!3000投球回達成おめでとーーー!!!(>∀<)
この記録を「ベイスターズで達成した」ってことに、記録以上の価値があると
私には思えてなりませんですわ・・・(ノ∀T)

さて!次からはアメリカ遠征レポやりまっせ!絶対に←

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-07-24 22:49 | めじゃありーぐ

<< Let's take ... 摂氏43度の街で輝いた瞬間(>... >>