人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜サスペンス!今日は水曜どうでしょう!?(ノ∀`)   

・・・ここ最近、「火曜日の呪い」から解かれないままの日ハムちゃん(TT)

そんなわけで、今日も映像での試合経過が観られませんです。。。
ま、観られないのが悔しい展開になってくれりゃそれでヨシ!(ちょいやせ我慢:笑)
携帯サイトのゲーム情報とPCのリアルタイム速報を眺めつつ、マッタリと応援~♪

西武 対 日本ハム・・・スウィーニー初勝利!

スコアだけを拝見すると、ヒットは最初の3回までで、あとはサッパリだったようですが
ここぞの場面でキッチリとタイムリーヒットが出たようで(^▽^)会長ナイスでした~♪♪
(会長のヒット時、西武の守備陣がぶつかって大変だったようで・・・汗)
幸雄さんもヒットデタ━━━゚(∀)゚━━━!! ・・・2000本まであと12本!!
4回以降はまた打てないモードに突入し、どうなるかと思いつつ迎えた9回裏で・・・
ヒサスィ~がピンチ!1アウト満塁という場面Σ(´Д`;) 点差は2点?ひえぇぇぇ~~
と、携帯片手にドキドキしてましたが(笑)しっかりとダブルプレーで〆!・・・ホッ(笑)
スウィーニーは初勝利♪・・・よかったなぁ(^▽^)

ケンスケも2安打!・・・ラッキーなヒットもあったようですが(笑)足が勝ったのね♪
守備でもナイスな場面もあったようだし(み、観たかった・・・:泣)この調子でいけ~!


あとでスポーツニュースで観ましたが、グッドウィルドームは寒そうでしたね~!(寒)
完全な屋内球場じゃないからなぁ・・・そりゃ寒いよ(><)
それと・・・平日ナイターということもあるんだろうけど、今日の観衆が5890人???
こ、これまた寒い~~・・・・(´Д`;)
かたや仙台フルキャストでは、楽天の大物ルーキー、マー君が登板し完投初勝利♪
・・・13209人のお客さんが詰め掛けたそうですよぉ~(゚∀゚*) 当然ですかね?(笑)
初回のノーアウト満塁のピンチを、3連続三振で乗り切った姿にはシビレました♪
140球で11奪三振??やっぱりあなたは何か持ってますね(^▽^)
・・・と、日ハム戦が観られん代わりに?楽天対ソフトバンク戦をつけてた私ですた。

明日は3連戦の最後!木曜日は是非ともアンビリーバボーなクライマックスを!
(逆の意味にならないように・・・・笑)

by mint-lovely | 2007-04-19 00:19 | はむしあい

<< 誕生日・完投・拙攻・負け越し・... ・・・祭りの後のなんとやら・・... >>