人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーんじよーう~♪ふたりーだーから・・・(号泣)   

・・・いや、今、テレビで海猫・・・じゃなかった、海猿を映画でやってるんで・・・(ノД`)

信じるも信じないも、応援すりゃ必然的に信じて見守るもんだっつうの(ノД`)(ノД`)
もうね、本能的なもんですから、その期待に「勝つ」という形で応えてくれることを願う、
そういうもんなんです・・・・と、のっけから勝手に盛り上がって半切れモードです(笑)

頭痛は一晩寝たら回復♪(^▽^)・・・ウチで日ハムデーゲームを観戦しようと思いつつ
「観なかったら勝つかな~~?・・・(゜ω゜;)」という、自虐ともゲン担ぎとも取れぬ
根拠&意味不明な淡い期待?を思いつき・・・ハムの健闘を祈りながらハマスタへ(爆)
べいすた友の会の招待券を初めて使ってみました♪
しーんじよーう~♪ふたりーだーから・・・(号泣)_c0087607_21542076.jpg
べいすたさんは赤ヘルさんとの3連戦・2戦目です。
前日はコテンパンにやられちゃいましたが・・・・(TT)

もちろん、こっちの試合を観つつも、携帯ではゲームライブを気にかけっぱなし(爆)
だったら家で観ろよ!と、自分でツッコミつつ・・・(^▽^;)

日本ハム 対 ソフトバンク・・・3連敗・・・(ノД`)

はぁぁぁ・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)八木ちゃんも5回までは頑張ってたのになぁ。。。。
1点先制されてもまた1点返し、6回でまた1点!でもまた1点返す!の接戦モードが
八木ちゃんからオッシーに変わった瞬間に、いきなり3ランホームラン・・・(゚Д゚|||)
た、た、たむらぁぁぁぁ~~~!!(#`Д´)
無情なホームランをハマスタで知り、極端な仕事ぶりにマヂ泣きそうになる(号泣)
しかしそのス×××カーが招いた特大アーチ電波は留まらず、続く松中までも1発・・・
オッシー撃沈(TT)伊藤→山本と続くも、焼け石に水ってか?・・・・11-2で大敗(泣)
詳細は分かりませんが、ハムは今日も?(汗)守備をミスって相手に大きなチャンスを
与えちゃったようで・・・相手にペースを持ってかれようが、ミスは別だろ~~!(`Д´)
ハムの本日ヒット数11安打、残塁が11・・・ホームランで流れが変わっちゃったのは
しゃーないにしても、多村・松中・小久保とあちらは3~5番がキッチリ機能してたし。
・・・その辺と比べたら、ハムの打線は分が悪い、悪すぎ(TT)
って言うか逆に、なんであれで楽天に3連敗したのかが知りたい
再びカード負け越し決定。私的には「もう怖いものなんて何もないよ!」な3連敗。
・・・ただ、その現状に慣れてくれるな~!慣れたら抜け出すのは至難の業だぞ(泣)

ケンスケも3安打だったのにね~~(悔)
しかも2盗塁成功!(^▽^)勝負を捨てず走ったけど・・・・う~~~~ん・・・・
鶴ちゃんと揃って猛打賞、チームの勝ちにつなげたかったなぁ・・・すっげぇ悔しい(><)


・・・と、結果を知ってかなりモチベーションダウンの中(* _ω_)目の前で行われてる
試合は1点差でべいすたリードのまま、先発川村に代わって出てきたホセロさんが、
なんと連続四球・四球攻撃で相手をノーアウト満塁、やらなくてもいい1点を献上して
川村の勝ちを消すという暴挙?をやらかし、周囲はがっかりモードに突入・・・(ノд`)
同点のまま「延長戦だなぁ~」という雰囲気の中で迎えた9回表・・・キャッチャー倉が
勝ち越しのホームランを1発!(゚Д゚|||)最後の最後に逆転されてもうた~!
ここでせめて同点に!のべいすた9回裏攻撃、1アウトの後に金城が値千金のヒット!
そして吉村も激走でショート内野安打に!(^▽^)相川に代わって出てきたのは・・・・
た・か・の・り~~!鈴木尚が代打!・・・内野ゴロだったけどランナーは2,3塁に。
最後の最後となるか?の場面。ピッチャー木塚の代打はガニマタ打法の種田登場。

サヨナラ2塁打デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もう、目の前の出来事が信じられませんですた。。。。(*゚∀) (∀゚*)
ナインが一斉にベンチを飛び出し、種田は2塁上で祝福を受けてました~~♪
いやいや、べいすたさんにとってはありえないくらいの奇跡的な逆転劇です(ひでっ)
ヒーローインタビューはもちろん種田さん♪
しーんじよーう~♪ふたりーだーから・・・(号泣)_c0087607_23294526.jpg
ご本人によると、サヨナラ安打は10年ぶりぐらいだとか(^▽^)
実に飄々としたインタビューで、彼の人柄全開なお立ち台でした♪

横浜 対 広島・・・横浜9回裏に逆転サヨナラ

と、実にタイプの違う2つの試合を追いかけていた一日でしたが・・・・
明日は、ハムをテレビでしっかり応援しようと思います(^^)
こういうシビレる試合(運や流れも関係するだろうけど)ハムにも魅せてもらいたい!
激しく願う、いちにわかファンなのでした。。。
あぁ、信じ続けるさ!文句は言わせません(誰も言わねーって:爆)

by mint-lovely | 2007-04-22 00:03 | はむしあい

<< おはようございます・・・orz あぁ・・・頭イタイ、ダルい・・... >>